ミツイノリハウス オミヤセンター

三井のリハウス 大宮センター

お客様にご満足いただけますよう全力でお応えいたします。
不動産
  • 不動産業
エリア
埼玉県さいたま市大宮区
最寄り駅
JR東日本各線 大宮駅 東口から徒歩2分
三井のリハウス 大宮センターに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
三井のリハウスが目指しているもの
三井のリハウスは、買主様と売主様の両方に直接お話を伺います。それも、何度も丁寧に行います。そのため、両方の想いをダイレクトに受け止めることができるのです。それが、適正な価格というものの実現につながります。売主様と買主様、両方の想いが叶うような成約を目指しています。
三井のリハウスにして良かったと思える秘密
長年住み続けて愛着のある我が家を売るのはちょっと大変です。でも、三井のリハウスにはたくさんの買主さんが集まるので、「この人に買ってほしい!」と思える人に出会える可能性が高くなります!大事な我が家に住んでほしいと思える人がきっと見つかるのです。
三井のリハウス 大宮センターはここにあります!
三井のリハウス 大宮センターでは、不動産探しや住宅の購入、売却、賃貸などを取り扱っています。
場所は大宮区大門町にあり、京浜東北・根岸線 大宮駅から歩いて2~3分とアクセスもバツグンです。お困りのことがあればどうぞお気軽にお立ちよりください。

三井のリハウス 大宮センターの基本情報

スポット名 三井のリハウス 大宮センター
TEL 048-641-3131
住所 〒330-0846
埼玉県さいたま市大宮区大門町2-81-2 大門町ビル 3F
営業日
営業時間:
10:00~18:00
定休日:
火曜日
水曜日
HP https://www.rehouse.co.jp/store/omiya/
駐車場 なし
PAGE TOP