キツクリ ゼロコウボウ

木創り ZERO工房

トレードセンター前駅、家具製作技能士が一枚の板から手作りであなただけの家具を製作いたします。
ショッピング
  • 専門店
  • 家具
  • インテリア
エリア
大阪府大阪市住之江区
最寄り駅
大阪メトロ南港ポートタウン線 トレードセンター前駅 改札口より徒歩3分
木創り ZERO工房に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
木創りZERO工房とは
木創りZERO工房は、無垢の木で家具を手作りする工房です。
店内には、様々な無垢の木、一枚板が並んでいて、工房も併設しています。
実際にご覧いただき、手に触れて頂いてお気に入りの木をお選びください。
一枚板、木のオブジェ、様々な木があります。
目を疑うような自然そのものの色、杢目、カタチ。
長い年月を経て奇跡的にできた自然の芸術品です。
そのままを生かして、できる限り自然のままに家の中に取り入れたい。
お気に入りの一枚で何をつくりますか?

ダイニングテーブル、TVボード、ベッド、小物家具、おもちゃetc.
樹種やサイズ・ご予算など、お客様のイメージされていることをお聞かせください。
こだわりを思う存分語っていただいてもOKです。
家具製作技能士・インテリアコーディネーターが、
作り手と使う側の両方の立場に立って、女性目線で可能なかぎり、
お客様のご要望を取り入れデザインをご提案し、
リーズナブルに心を込めてカタチにいたします。
小さい工房だからこそできること、
お客様のこだわりの実現をお手伝いいたします。

木創り ZERO工房の基本情報

スポット名 木創り ZERO工房
TEL 06-6657-6800
住所 〒559-0034
大阪府大阪市住之江区南港北2-1-10 ATCビル ITM棟 MARE 4F
営業日
営業時間:
11:00~20:00
定休日:
年2回MARE休館日に準ずる
HP https://www.zero-kagu.com/
駐車場 なし
PAGE TOP