サクラトチタテモノカブシキカイシャ

さくら土地建物株式会社

中古住宅を購入しお客様の好みにリノベーションします。
不動産
  • 不動産業
エリア
神奈川県横浜市港南区
最寄り駅
横浜市営地下鉄ブルーライン 港南中央駅 1番出口より徒歩3分
さくら土地建物株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
あなたのための家を作ります!
すでにあるマンションだと物足りない、自分が暮らしやすい部屋を実現したい、そんな方の夢を実現しています。頭の中に既に構造がある人は、打ち合わせをして形にしていきます。一から考えるのは難しいという方には、参考のモデルプランが見れるので迷うことがありません。
その物件すぐに買取ります!
仲介せずに直接物件を買取りしますので、買取り価格の提示が早くすみます。実際の買取り価格と変わることもないので、売出しまでにお時間もかかりません。シミなどがあってもクリーニングする必要なく、住んでいたままの状態でそのまま引き渡せるので、住み替えがすぐに可能です。
住まいの衣替えをご提案しています!
新築を購入したり、一から自分の好きなように家を設計するとなると費用もかかりとても大変です。しかし中古物件を購入してリノベーションをすれば、新築を買うよりも費用はかなり抑えられます。今の住まいをちょっと変える、などコストをかけずに新しい暮らしを提案しています。

さくら土地建物株式会社の基本情報

スポット名 さくら土地建物株式会社
TEL 045-353-5333
FAX 045-353-5303
住所 〒233-0004
神奈川県横浜市港南区港南中央通13-22
営業日
営業時間:
9:00~18:00
定休日:
毎週水曜日及び年末年始
HP http://www.sakura-tt.co.jp/access.html
駐車場 あり

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP