セレモニー カワシマ

セレモニー カワシマ

創業30年、実績と経験を生かしご家族のお気持ちを第一に考え、心を込めてお手伝いします。
生活・サービス
  • セレモニーホール
エリア
千葉県山武市
最寄り駅
JR総武本線 成東駅 から車で8分
山武市役所から車で6分
セレモニー カワシマに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
成東町でお別れをするなら
セレモニー カワシマは、千葉県山武群成東町にある葬祭場です。成東町でご親族とのお別れの会を開催しようと考えている場合は、ぜひ弊社におまかせください。年中無休24時間体制で承っております。

ご家族の皆様のお気持ちを第一として、心を込めて故人とのお別れのお手伝いをさせていただきます。詳しくはまず、電話にてご依頼を承っておりますので、お気兼ねなくお問い合わせください。
施設のご案内
セレモニー カワシマには、ご参列される方の人数に合わせて会場をお選びいただけます。1番広い大ホールで、70席から160席ご用意しております。それほどご参列の方が多くないという場合には、50席から60席のご用意ができる中ホールをご利用いただけます。親族だけでお別れの会をされるという場合には、小ホールでのご対応をさせていただきます。

告別式が終わるまでご親族の方は長時間当施設にいらっしゃることになりますので、親族控室兼宿泊室をご用意しております。50畳の広々とした空間でお休みいただけます。
料金について
葬儀を執り行う際に心配になるのが、その費用ではないでしょうか。セレモニー カワシマでは、明瞭会計であることに心がけております。弊社の料金体系は、基本的にセット料金となっております。大ホールご利用で45万円、中ホールご利用で38万円、小ホールご利用で32万円です。

ただし、セット料金に含まれない別途料金となるものがございます。セット料金+別途料金でご請求させていただきますので、別途料金分をご依頼の際にはご注意ください。

セレモニー カワシマの基本情報

スポット名 セレモニー カワシマ
TEL 0475-82-1444
住所 〒289-1306
千葉県山武市白幡1872-12
営業日
営業時間:
お問い合わせください
定休日:
お問い合わせください
HP http://www.ceremony-kawashima.ftw.jp/
PAGE TOP