カブシキガイシャリブライズエステート

株式会社リブライズエステート

リブライズエステートは、大阪・兵庫で、不動産の開発分譲を行っています。
不動産
  • 不動産業
エリア
大阪府大阪市淀川区
最寄り駅
阪急神戸線 十三駅 東口から徒歩約2分
株式会社リブライズエステートに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
不動産で街に活気をもたらす会社です
株式会社リブライズエステートは、不動産のディベロップメントやリノベーションを通じて、地域に豊かな営みをもたらし、明るい街の創出を目指す会社です。
阪急十三駅から徒歩2分という高立地ですので、不動産のことなら何でもお気軽にご相談ください。
どのような不動産でも買い取ります
一戸建てや土地はもちろん、マンションでも1室から、どのような不動産でも買い取らせて頂きます。買い取りエリアは大阪府と兵庫県の阪神間神戸まで。特に大阪市淀川区は積極的に買い取らせて頂きます。
最短1日でのご回答も可能ですので、お急ぎの方もご相談ください。
高価買取、再販売もおまかせください
大手の買取業社や、CMで見聞きする不動産業者よりも、機動力を発揮して高額で買取できますよう、日々努力を続けています。
また、買い取り後の工事や販売もおまかせください。様々な状況に柔軟に対応させていただきますので、弁護士事務所様、税理士事務所様もお問い合わせください。
情熱を持った会社です
当社の代表は、長年不動産の開発分譲事業に携わってきました。
自分が行った仕事で、街に活気が生まれ、人々の笑顔が生まれていく様子を見て、株式会社リブライズエステートの立ち上げを決意しました。
「リブ」とは「住む・生きる」の意味のlive、「ライズ」は「昇る・活発」のriseです。地域の皆様が愛する街に活気をもたらすお手伝いをさせていただけますよう、お願いします。
数々の取扱実績
当社では様々な物件の販売も行っております。条件付きの土地や、マンションなどの物件の販売実績がありますので、土地や建物をお探しのみなさんは是非一度お問い合わせください。
また、リブライズの名前で戸建物件も販売しております。

株式会社リブライズエステートの基本情報

スポット名 株式会社リブライズエステート
TEL 06-6309-3166
住所 〒532-0023
大阪府大阪市淀川区十三東2-7-11
営業日
営業時間:
10:00~18:00
定休日:
水曜日、日曜日
HP https://www.livrises.co.jp/
駐車場 なし

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP