サンコウフドウサンカブシキガイシャ ミドリエイギョウショ

三交不動産株式会社 緑営業所

マンション・一戸建て・土地のご購入・ご売却なら三交不動産の仲介「すまいる」におまかせください
不動産
  • 不動産業
エリア
愛知県名古屋市緑区
最寄り駅
名古屋市営地下鉄桜通線 鳴子北駅 から徒歩18分
三交不動産株式会社 緑営業所に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
不動産、おまかせください
三交不動産株式会社 緑営業所は、名古屋市緑区池上台に店舗を構えております。土地や戸建て、マンションといった不動産を取り扱っておりますので、不動産のことでお悩みの際には、ぜひ当店におまかせください。

当店の営業時間は、9:30から18:00までです。ご都合の良い時間に合わせてご来店ください。定休日は毎週水曜日です。
得意エリア
三交不動産株式会社 緑営業所の得意としておりますエリアは、名古屋市緑区だけではなく、南区や天白区です。名古屋市以外では、近隣の豊明市や東郷町、知多市、大府市、阿久比町、東浦町、東海市を得意としております。

このエリアの不動産売買に関しては実績豊富ですので、お客様にご満足いただける取引をさせていただきます。売りたい場合でも買いたい場合でも承っておりますので、ぜひお気軽にお問い合わせください。
ご登録をおすすめします
「こんな不動産があったら買いたいな」と思っている方もいらっしゃるのではないでしょうか。そんな方におすすめなのが、三交不動産株式会社 緑営業所のホームページでご希望条件をご登録いただくことです。

ご希望の条件をご登録いただければ、新着物件の情報をいち早くお知らせいたします。不動産は時間との勝負でもありますので、具体的な条件の決まっている方はぜひご登録ください。
売却したい方のために
不動産は決して高くはない財産です。なので、慎重に売却をしたいと考えている方も多いのではないでしょうか。三交不動産株式会社 緑営業所では、当店のホームページから、売却相談や無料査定をさせていただいております。

さらに、不動産の権利関係というのは非常に複雑で難しいです。なので、個人ではどうにも分かりづらいことが多々存在します。当店ではお客様がスムーズに不動産の売却をしていただけるよう、サポートいたします。

ベテランスタッフが税務関係の相談も承っておりますので、お気軽にご相談ください。税のことに関しては、売却におけることだけではなく、相続や贈与についてもご相談いただけます。

三交不動産株式会社 緑営業所の基本情報

スポット名 三交不動産株式会社 緑営業所
TEL 0120-35-0375
住所 〒458-0044
愛知県名古屋市緑区池上台2-43
営業日
営業時間:
9:30~18:00
定休日:
水曜日
HP http://re.sanco.co.jp/shop/midori/
駐車場 あり
PAGE TOP