イトウノウシンケイクリニック

いとう脳神経クリニック

最新MRIを導入しています。脳神経外科専門医による診断および治療方針の決定を即日行います。
病院・医療
  • クリニック
  • 脳神経外科
  • リハビリテーション科
  • 内科
  • 外科
エリア
愛知県名古屋市緑区
最寄り駅
地下鉄桜通線 徳重駅 出口から徒歩5分
いとう脳神経クリニックに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
徳重駅から徒歩5分の便利な医院です
名古屋市緑区の桜通り線・徳重駅から徒歩5分という好立地にある当クリニックは、駐車場も19台分用意しておりますので、緑区のみなさまだけでなく遠方の皆様にもアクセスしやすくなっております。
名駅から電車で35分、車でも40分程度ですので、どんな方にもいらして頂きたい、頼りにされたい医院です。
脳神経外科には最新機器を導入
名称にもあるように、当クリニックは脳神経外科専門医による高度な治療や診療を得意としております。特に、脳や脊椎の診断に使用するMRIには、1.5テスラという高性能のMRIを導入致しました。様々な病気を見逃さない高性能と、開口部が広く騒音も少ないという患者様が抱く不安感を軽減するよう設計された、最新のMRIです。
頭痛、めまい、しびれなど、不安な症状がある方は、重大な疾病の予防のためにも是非ご相談ください。
みなさまの痛みを緩和したい
頸部痛や、首・肩のこり、腰痛や膝の痛みなど、不安で不快な痛みをお持ちのみなさんは、是非当クリニックにご相談ください。
当クリニックのリハビリテーション科では、リハビリテーション認定医の指示のもと、ウォーターベッドや温熱療法器、電気療法器、牽引器具などの物理療法や運動療法で、みなさまの痛みを少しでも楽にできるよう努めます。
また、椎間板ヘルニアや狭窄症なども整形外科にて治療を行っています。
地域のかかりつけ医として
もちろん、内科・外科にも対応しておりますので、風邪や怪我などの治療から、生活習慣病の診断まで、お体の調子が悪いときには頼って頂きたい、地域のかかりつけ医を目指しています。
インフルエンザなどの各種予防接種にも対応しておりますので、健康維持にもご活用ください。
健康診断・脳ドックもご相談ください
もちろん、病気になどならずに日々健康に過ごせることが一番です。そのためにも大事なのが、健康診断などの日頃のケアです。当クリニックでは、多数のオプションをご用意した健康診断を行っております。
また、脳動脈瘤や脳梗塞の診断を行う脳ドッグにも、1.5テスラの最新MRIで対応しておりますので、健康維持にも当クリニックをお役立てください。

いとう脳神経クリニックの基本情報

スポット名 いとう脳神経クリニック
TEL 052-877-7511
住所 〒458-0852
愛知県名古屋市緑区元徳重2-104
営業日
AM ×
PM × × ×
診療時間:
9:00~12:00
16:00~19:00
休診日:
水曜午後・土曜午後・日祝日
HP https://ito-noushinkei.com/
駐車場 あり
PAGE TOP