シンキュウクンプウドウ

鍼灸薫風堂

鍼灸薫風堂との出会いが明るい未来への一歩です。
精一杯施術させていただきます。
鍼灸・整骨院
  • はり・灸治療院
エリア
愛知県名古屋市瑞穂区
最寄り駅
名古屋市交通局桜通線 瑞穂運動場西駅 から徒歩6分
鍼灸薫風堂に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
故郷のような気持ち安らぐ空間作り
お客様が体の奥から体調を改善し、安心して帰っていただくために安らぐ空間作りを行っています。完全予約制となっており、電話での予約を受け付けています。初診では問診などお体について聞くこともあり、初診の流れを説明します。木・日お休みです。都合のつく日時でご予約をお取りします。
根本原因に絞った施術をします
鍼治療は体に負担をかけることになります。いくつも鍼を刺すから治りが早くなるわけではありません。初診でお客様の不調を確認することで、根本的な原因にアプローチします。基本的には1つの鍼だけで治療を行い、多くとも2,3本で治療します。
初診は3時間いただいています
初診では最初にカルテに記入を行った後、それを元に問診を行います。質問を通して日常の不調などを確認できたら、施術に入る前に体表観察で不調の原因を絞り込んでいきます。背中やお腹、手足のツボを確認していきます。その後施術を行い、施術後は効果を高めるために10~20分ほど休息していただきます。そのため時間がかかりますが、高い効果をお届けしています。

鍼灸薫風堂の基本情報

スポット名 鍼灸薫風堂
TEL 052-838-6482
住所 〒467-0013
愛知県名古屋市瑞穂区膳棚町3-17 ハウジング 101-106号
営業日
受付時間:
9:00-20:00
定休日:
木曜日・日曜日
HP http://kunpudo.com/
駐車場 あり
専用駐車場2台完備
PAGE TOP