マチノジテンシャテン リコ ニシタナベコウシンカイドウテン

まちの自転車店 リコ 西田辺庚申街道店

他店やインターネットでご購入された自転車の修理・点検・整備も大歓迎!
ショッピング
  • 自転車・自転車用品
エリア
大阪府大阪市阿倍野区
最寄り駅
大阪メトロ御堂筋線 西田辺駅 3号出口から徒歩約7分
まちの自転車店 リコ 西田辺庚申街道店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
気軽に立ち寄れる自転車屋さん!
修理されずに放置される自転車をなくしたい!その思いを込めて、気軽に立ち寄れるお店を目指しています。ぜひ気軽に定期的な点検を受けたり、修理をして大事な自転車を乗り続けてください。

女性でも入りやすいデザインにし、わかりやすい料金表示で入りやすくしています。
安心して修理できる!
リコは基本的にパンク修理を500円で行っています。その他の修理も店前に料金表を書いているのでわかりやすく、安心して入ることができます。

他にもリコでは他の自転車屋にはない洗車サービスを行っていたり、空気入れを行っていたり、不要自転車を無料で引き取ります。

様々なサービスを安心して任せていただけます。
他店舗で購入したものも修理・点検します
自転車屋さんによっては、パンク修理くらいは行っても、それ以上の修理となると購入店舗に相談してくださいと投げ出すケースも多いです。直すよりも購入した方が早いと言われることもあり、なくなく諦めることもあります。

リコでは大切な自転車をいつまでも乗り続けてほしい、という願いをこめて修理を必ず行います。

他店舗購入のものでも遠慮せずに点検をお任せください。定期的に自転車の調子を確認すれば、安全にサイクリングしていただけます。

まちの自転車店 リコ 西田辺庚申街道店の基本情報

スポット名 まちの自転車店 リコ 西田辺庚申街道店
TEL 06-7164-3240
住所 〒545-0021
大阪府大阪市阿倍野区阪南町4-7-16
営業日
営業時間:
10:00~19:00
定休日:
日曜日
HP http://www.recojapan.co.jp/shop/shop71/
駐車場 なし
PAGE TOP