オショクジドコロ イザカヤ オタフク

お食事処 居酒屋 おたふく

自ら仕入れる新鮮食材を使い、おばんざいから本格的な日本料理まで幅広く提供しています。
グルメ
  • 居酒屋
エリア
京都府京都市伏見区
最寄り駅
京阪電気鉄道京阪本線 藤森駅 から徒歩約3分
お食事処 居酒屋 おたふくに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
京都のお母さんの手料理が食べられる
オーナーが自ら食材を仕入れ、おばんざいから本格的な日本料理まですべて手作りで提供しております。

旬の魚を使ったお刺身、煮物が食べられるのが当店の売りです。手作りならではの温かみを感じながら、美味しい料理を美味しいお酒と共に楽しめます。

予約もできます。
個室座敷あります!
お店の奥に個室席をご用意しています。個室席は座敷になっており、宴会など団体で予約をする時に使っていただける席となっています。最大20人まで座れるので、職場の忘年会や新年会にもおすすめです。

飲み放題つきの宴会セットは5,000円で楽しめるので、本格的な料理とお酒をゆったり楽しめます。
様々な焼酎揃えています
常時30種類以上の焼酎を取り揃えており、中にはプレミアムな焼酎もあります。

ボトルキープもできるので、お母さんの手作り料理を味わいに毎日通いたくなります。佐々木酒造蔵元直送の日本酒も飲めます。

お酒が好きな人はぜひ味わいにきてください。

お食事処 居酒屋 おたふくの基本情報

スポット名 お食事処 居酒屋 おたふく
TEL 075-645-0029
住所 〒612-0889
京都府京都市伏見区深草直違橋3-404
営業日
営業時間:
17:00~翌2:00
不定休:
お問合せ下さい
HP http://www.osyokujidokoro-otahuku.com/
駐車場 なし

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP