テッパンヤキガンプ

鉄板焼 gump

シェフが目の前で焼き上げる
厳選した黒毛和牛を
贅沢に味わう
本格鉄板とワインのお店
グルメ
  • 専門店
エリア
大阪府大阪市北区
最寄り駅
JR西日本東西線 大阪天満宮駅 から徒歩2分
大阪メトロ各線 南森町駅 から徒歩5分
鉄板焼 gumpに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
本格鉄板料理をカジュアルに楽しめる
当店のシェフは2名ともフレンチレストラン出身です。
ホテルのディナーやブッフェなどにある鉄板料理を、より身近に、カジュアルに楽しんで頂けるようにとの想いを込めて「鉄板焼き gump」をオープンしました。
カウンターでは対面形式で調理を行うため、気軽に話をしながらお食事を楽しんでいただけます。
本格鉄板焼コースはもちろん、様々なアラカルトメニューも取り揃えており、厳選されたワインに合う一品料理など、目の前で焼き上げる鉄板料理がどれほどおいしいのかを知ってもらいたく、日々試行錯誤しております。
ぜひ一度この空間を楽しんでいただければと思っております。
素材にこだわり、美味しい料理を提供
全国の厳選された黒毛和牛から納得するまで吟味したお肉のみを使用しており、野菜は産地を把握している馴染みの八百屋から仕入れています。
その他、海鮮類なども厳選した素材を使用しています。
そして、その新鮮な食材を職人が目の前の鉄板で丁寧に焼き上げることによって、五感で楽しんでいただけます。
雰囲気にもこだわっています
落ち着いた雰囲気を保ちつつ、店内はカジュアルなバルをイメージしたつくりになっています。
「気軽に楽しむ鉄板料理」をコンセプトとし、シックながらも肩肘を張らずにご来店頂けるよう、木目調の内装と間接照明でやわらかくリラックスできる空間を演出しています。
家族での食事、会社での集まり、とっておきのデート、おいしいものを少しだけ食べたい!飲みたい!など。
さまざまなシーンで使っていただければと思っております。
ぜひ一度お気軽にお立寄り下さい。

鉄板焼 gumpの基本情報

スポット名 鉄板焼 gump
TEL 06-4301-3441
住所 〒530-0041
大阪府大阪市北区天神橋2-5-3 第5新興ビル 1F
営業日
営業時間:
昼 11:00~14:30 (L.O.14:00)
夜 17:00~22:00 (L.O.21:00)
定休日:
日曜日
HP https://www.steak-gump.com/concept
駐車場 なし
近隣にコインパーキングあり

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP