シマダナイカジュンカンキクリニック

しまだ内科・循環器クリニック

些細な不調でもお気軽に相談できる地域のホームドクターでありたい
病院・医療
  • クリニック
エリア
福岡県福岡市中央区
最寄り駅
福岡市交通局地下鉄七隈線 六本松駅 から徒歩3分
しまだ内科・循環器クリニックに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
循環器内科
胸が痛い、動いたら胸が重苦しくなる、息が切れやすくなった、体がむくむ、動悸がする、めまいがするなどの症状は循環器疾患の可能性がありますので、いつでもお気軽にご相談ください。
脳・血管内科
頭痛やめまい、手足に力が入らない、しびれ、歩くと足が痛くなる、片足だけむくむ、などの症状がある方はお気軽にご相談ください。
生活習慣病
食生活、運動、喫煙、飲酒、ストレス等の日々の生活習慣が起因として進行する疾患群で、糖尿病、高血圧、脂質異常症(高脂血症)、高尿酸血症(痛風)等さまざまな病気を含みます。
一般内科
せき、たん、のどの痛み、急な発熱、腹痛、下痢や吐き気、また高血圧や糖尿病、脂質異常症などの生活習慣病をはじめとする慢性疾患まで幅広く内科疾患全般に対応します。
些細な不調でもお気軽に相談できる 地域のホームドクターでありたい。
地域の患者さまが気軽に来院し、ちょっとしたことでもすぐに相談できるような温かいクリニックを作りたいと思っております。一日でも早く地域に馴染み、頼りにされる医療機関になることを目指してスタッフ一同努力致しますので、どうぞ宜しくお願いします。

しまだ内科・循環器クリニックの基本情報

スポット名 しまだ内科・循環器クリニック
TEL 092-717-6771
住所 〒810-0044
福岡県福岡市中央区六本松4-2-2 SJR六本松 2F
営業日
診察時間:
お問い合わせください
休診日:
お問い合わせください
HP http://shimada-heart.com/
PAGE TOP