ヘンナホテルフクオカ ハカタ

変なホテル福岡 博多

福岡県福岡市博多区中洲5丁目4番19号
旅行・宿泊
  • ビジネスホテル
エリア
福岡県福岡市博多区
最寄り駅
福岡市交通局空港線・箱崎線 中洲川端駅 から徒歩5分
変なホテル福岡 博多に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
変わり続けることを約束するホテル
中洲川端駅まで徒歩3分、キャナルシティ博多、天神エリア、
など人気の観光地までアクセス良好。博多の魅力が凝縮された、
一大繁華街のオアシスのような快適なステイを演出します。
最高のワクワクと感動を提供する今までにない変化するフロント
変なホテル福岡博多ではロボット技術を駆使した恐⻯型(ヴェロキラプトル)2体のフロントロボットと映像技術を駆使した体感頂けます。
移り変わるプロジェクションがワクワクを増幅させ、お越しいただいたお客様がより楽しめる空間を創り上げました。
最先端の眠りをお届け フランスベッド独自の技術を採用したマットレス。
自然な寝姿勢、今までにない理想の寝心地、自然な寝返りは、より良い眠りの大切な条件。
フランスベッド独自の高密度連続スプリングは自然な寝返りをサポート。一本の鋼線が編み上げるスプリングは身体を面全体で支えます。部分的な落ち込みが少なく、寝返りしやすいのです。
さらにクッション層には、このスプリングに最適な素材として開発された新素材「三次元スプリング構造体」を採用。上質の眠りを追求したオリジナルマットレスは、今までにない理想の寝姿勢を実現し、目覚めの良い朝をお届けします。
お部屋の照明は1,600万色のカラーでクリエイティブにお部屋を演出
Philips Hue White & Color Ambiance が1,600万色のカラーで特別な照明体験をして頂けます。コネクテッドホーム照明は、あらゆるホテル滞在にシンクロさせて、臨場感を演出します。
操作は、客室設置型タブレットにてタッチするだけの簡単な操作でシーンを設定できます。
知る・楽しむ 室内コンシェルジュ
「tabii」は、無料で利用できる客室設置型タブレットサービスです。ホテル館内の案内やその土地ならではのグルメ・観光情報、音楽・お笑いなどの動画コンテンツなど豊富なコンテンツを取り揃えており、宿泊者の目的や趣味に応じた楽しみ方が可能です。
日本初となるロボットクリーニング
会議、出張、接待、飲み会に参加して、クタクタになったスーツが、シャツが、ズボンをスタイラーに入れてボタンを押すだけで、“服がよみがえります”。
ビジネスのお客様に嬉しいサービスとなります。

変なホテル福岡 博多の基本情報

スポット名 変なホテル福岡 博多
TEL 050-5576-8380
住所 〒810-0801
福岡県福岡市博多区中洲5-4-19
営業日
営業時間:
お問い合わせください
定休日:
お問い合わせ下さい
HP https://www.hennnahotel.com/hakata/access/

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP