シズテツホテルプレジオハカタエキマエ

静鉄ホテルプレジオ博多駅前

2018年8月27日グランドオープン
旅行・宿泊
  • ビジネスホテル
エリア
福岡県福岡市博多区
最寄り駅
JR各線 博多駅 博多口から徒歩6分
静鉄ホテルプレジオ博多駅前に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
● くつろぎかなう泊り心地を。
「プレジオ」の名は、イタリア語でくつろぎの空間を意味する「Prego Spazio」に由来します。
ホテルに求められるくつろぎは何だろう。どうしたら、そのくつろぎを、適えることができるだろう。
お客様の希望を叶えられるだろう。出張や旅行では、小さな違いが大きな差に感じられます。

お泊りの心地よさも、そのひとつ。
だからこそ、あたりまえのことに、少しだけ、ほどよい洗練をプラスしたい。

それが、私たち「プレジオ」の想い。
この想いは、お客様へのお約束であると同時に、社員・従業員の目標・使命でもあります。
あなたの「このつぎも…」につながるとうれしいです。
● 移動より滞在に時間を。
できるだけ駅あるいは要所の近くに立地すること。
よりスムーズにロビーまでアクセスしていただけること。
そのわずかな差は、ビジネス・レジャーなど目的の時間に費やしてください。
お客さまの気持ちに、ゆとりの大きな差を生みます。
● ととのえる。
お部屋をととのえることにも、品質がきっとある。
ていねいに、あたりまえに、さりげなく。
それが、わずかな違いであっても、明日への英気を養い、こころをととのえていただくための、見えないサポートになるから。

◆ お出迎え ◆
当ホテルで心地よくお過ごしいただくための始まりに、心からのお出迎えに努めています。
各ホテルでは、趣向を凝らしてお客様をお迎えしています。

◆ 寝心地 ◆
ここちよい眠りをかなえるため。
少しでも広く、快適な空間を目指したことはもちろん、信頼の大手メーカーのベッドを採用するなど、眠りの質にもこだわっています。
● 眠っている間も、安心。
夜間はエントランスをカードキーでロックし、お留守の間もおやすみ中も安心が続きます。フロントサービスは24時間対応。また、客室キーには非接触型カードキーシステムを採用しており、カードをかざすだけで施錠・解錠が可能です。
● 朝食のご案内
精彩な一日になりますよう、郷土料理から朝食定番メニューまで、多岐にいろどりよく種々取り揃えています。是非、お召し上がりください。

■朝食会場:レストラン(2F)
■ご利用時間:A.M.6:30―A.M.10:00(予定)

静鉄ホテルプレジオ博多駅前の基本情報

スポット名 静鉄ホテルプレジオ博多駅前
TEL 092-451-2800
住所 〒812-0011
福岡県福岡市博多区博多駅前4-17-6
営業日
受付時間:
平日 9:00~18:00
年中無休:
-
HP http://www.hotel-prezio.co.jp
Facebook https://www.facebook.com/shizutetsu.hotel.prezio.hakataekimae
Instagram https://www.instagram.com/hakataekimae.hotelprezio/
駐車場 あり
平面駐車場8台 提携駐車場あり
PAGE TOP