カブシキガイシャタイスイ

株式会社太水

水道設備の施工・修繕、浄化槽設備などの施工、漏水等の修繕、解体・外構等工事
企業・事務所
  • 水道
エリア
埼玉県大里郡寄居町
最寄り駅
秩父鉄道 波久礼駅 から車で6分
寄居町役場から車で8分
株式会社太水に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
株式会社太水は水道設備工事を手掛ける会社です
埼玉県寄居町の株式会社太水は水道設備工事全般を行います。生活にとって欠かせないのが水道インフラ。これまで培ってきた水道工事に関するさまざまなノウハウを基に浄化槽の設置、漏水の修繕、外構工事などを請け負います。日常生活で突然発生する水のトラブルに迅速に対応し、お客様へ安心をお届けするのが株式会社太水の役割です。
水のトラブルに迅速に対応します
■水道設備
当社では水道設備関連の設計から施工を請け負います。新築住宅の給排水、外構工事なども行います。経年劣化による漏水の場合、漏水調査を実施し、原因を突き止め漏水防止工事や水道管および各種配管の交換工事も行います。給排水設備などに関連した申請業務もお任せください。

株式会社太水では給排水設備の設計から施工に至るまでのプロセスを担当し、新築住宅における給排水設備の施工に加え、リフォームや経年劣化による漏水なども対応します。もし水道のことでお困りのことがあれば私共株式会社太水にお任せください。水道工事のプロが迅速に駆け付け最善のソリューションを提案いたします。
水道インフラに関連したあらゆる施工と設計に対応します
■上下水道工事
日常生活で欠かせない水道インフラの整備や施工を請け負います。道路から各家屋への給水設備の設置、交換に加え、水道本管の新設施工や各種配管の耐震工事も行います。水道局からの発注に基づいた施工も行っているため、安心してご依頼いただけます。

■浄化槽設備
浄化槽から本下水へ切り替える場合、専門業者による施工が必要です。当社では下水道への切り替え工事を請け負っています。また浄化槽設備の設置も責任を持って実施します。
ご家庭の水のトラブルにも対応
■水のトラブル
突然の水回りのトラブルは迅速な解決が必要です。株式会社太水は水漏れや詰まりなどの突然のトラブルに専門のスタッフがいち早く対応します。台所、浴室、洗面所や配管内の詰まりなどのトラブルにも対応いたします。大きな事故に至らないようにするためにも、いち早い修理を心がけましょう。

■メンテナンス
高圧洗浄機による排水管のクリーニング、メンテナンスも実施しています。マンションなどの集団メンテナンスもお気軽にご相談ください。

株式会社太水の基本情報

スポット名 株式会社太水
TEL 048-598-8440
住所 〒369-1234
埼玉県大里郡寄居町折原785-4
営業日
営業時間:
お問い合わせ下さい
定休日:
日曜・祝日
HP http://taisui.jp/
駐車場 なし
PAGE TOP