シロヤ

白や

タオル製品の専門メーカー
ショッピング
  • 専門店
  • 生活用品(その他)
エリア
石川県金沢市
最寄り駅
白山比咩神社から車で31分
白やに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~ごあいさつ~
- 来るべく新時代への対応 - (創業60周年をむかえて)

当社は昭和25年、タオル製品の専門メーカーとして創業し、ギフト商品、特にセールスプロモーション商品の企画製造を中心とする新しい経済構造に即応する新商品へと、品揃えの発想を拡大進化してまいりました。

特に北陸地区においては、ギフト商品の食品シェアーの高まりに合わせ、『地産地消』を推進すべく食品の開発に取り組み、加賀野菜加工品認証をいただいたのは、画期的成果といえ、大きな自信の一歩となっております。 これにより石川、富山に続いて福井県への進出が容易になりました。
又、全国への販路拡大のため、大手物流会社数社の通販も始めています。地域に根ざした地域に愛される会社を目指してまいります。

東京店においては、化粧ポーチやハンドバッグを中心としたファッション雑貨の企画をして、中国にて製造し直輸入するビジネスモデルを確立し、大手百貨店を通じてほとんどの大手化粧品メーカーに販売しており、数年前より大手アパレルメーカー数社や大手通販会社のプロパー商品をOEM納入するまでになりました。

なお、各地域におけるお客様へのきめ細かい対応と販路拡大のため、富山店、関西事業所(大阪市)も活躍いたしております。
近年、日本人の生活様式は変化し、日本経済の停滞による消費者ニーズや購入方法も変化してまいりました。特に、ネット販売の利用は目覚しいものがあります。 その中で、社員一同、社訓である『創意・工夫・努力』を実践し、新しい視点でお客様の暮らしを少しでも豊かにする誠実な商品開発を心がけ、単に実用的なものより夢のある商品作りに取り組み、お客様のご要望を満足させるよう、邁進してまいります。

今後ともより一層の暖かいご指導とご愛顧を賜りますよう心からお願い申し上げます。

取締役社長 小鍛冶 史郎

白やの基本情報

スポット名 白や
TEL 076-263-8331
住所 〒920-0981
石川県金沢市片町2-10-35
営業日
営業時間:
お問合せ下さい
定休日:
お問合せ下さい
HP https://shiroya-japan.net/
駐車場 なし
有料駐車場あり。
PAGE TOP