シゲナリダイキホウリツジムショ

重成大毅法律事務所

いつでもあなたのそばに。笑顔あふれる法律事務所
気軽にお話ししに来てください。
法律・会計関連
  • 法律事務所
エリア
埼玉県川越市
最寄り駅
川越市役所から車で10分
JR東日本川越線 川越駅 から徒歩5分
重成大毅法律事務所に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
はじめての方へ
弁護士に依頼するということはそうそうあることではないかもしれません。弁護士に依頼すべきか、どの弁護士に依頼すべきか悩んで当然です。
そんなときは、「弁護士には関係ないかな」とひとりで抱えこまず、まず話をしに来てみてください。ひょっとすると思っていたよりも簡単に解決ができるかもしれませんし、ひょっとすると弁護士でなければ解決できない重大なことかもしれません。また、相談によってトラブル予防につなげられるかもしれません。
当事務所の弁護士は産業カウンセラー養成講座を受講し、その資格を有していますので、徹底してあなたの話に耳を傾けます。ただ話をしたいという面談でも大丈夫です。
重成大毅法律事務所について
当事務所は、社会生活上の悩みや問題を共に解決をするパートナーとして、弁護士をもっと活用してほしいという想いのもと、開設されました。
基本的人権の擁護と社会正義の実現という使命を胸に、法律の専門家として職務を行う「弁護士」としての矜持を保ちながら、日々の「社会生活のパートナー」として、もっと身近な存在でありたいと考えています。
当事務所では、法律上のトラブルに限定されることなく、皆様が抱える問題や悩みに関し、広くご相談をいただき、問題解決の実現に向け、助言・サポートいたします。
誰かに話すだけで気が楽になります。固く「相談」と考えずに、気軽にお話ししに来てください。

重成大毅法律事務所の基本情報

スポット名 重成大毅法律事務所
TEL 049-236-3414
住所 〒350-1122
埼玉県川越市脇田町17-25 畑仲ビル 3F
営業日
営業時間:
火~土曜日 8:30~20:00
日曜日 9:00~13:00
定休日:
月曜日・祝日
HP https://www.shigenari.law/
PAGE TOP