メンタルクリニック マテリア

メンタルクリニック Materia

ストレス疾患・認知症・漢方の専門医
病院・医療
  • クリニック
エリア
鹿児島県奄美市
最寄り駅
奄美市役所 から徒歩1分
メンタルクリニック Materiaに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
初診の方へ
初診の場合、診察前の問診を含め若干のお時間を頂くこととなります。予めお時間の余裕を持ってご来院ください。
お時間を御案内しますので、お電話で問い合わせ下さい。
保険証を忘れずにお持ち下さい。
他院での治療歴がある方は、紹介状(診療情報提供書)もしくは、内服中の薬剤内容がわかるものをお持ち下さい。
ご挨拶
これまで多くの患者さんやご家族をみてきて感じることは、病気に対しての周囲からの理解が得られにくかったり、受けられる支援のすべを知らず、長い間悩みを抱えている患者さんやご家族が大勢いらっしゃるということです。これは島という特性もありますが、受け入れ態勢の問題もあったのではないでしょうか。

当院はカフェ感覚で気軽に立ち寄れるということをテーマに雰囲気づくりをしております。また、地域の福祉や、他の医療機関との連携も密に行い、患者さんが安心して暮らせるサポートを続けていきます。

悩みを抱えたままにせず安心して、まずは一度ご来院ください。
スタッフ一同、笑顔でお待ちしております。

メンタルクリニック Materiaの基本情報

スポット名 メンタルクリニック Materia
TEL 0997-55-0055
FAX 0997-55-0077
住所 〒894-0027
鹿児島県奄美市名瀬末広町18‐25 グランセ末広ビル 1F
営業日
AM × ×
PM × × ×
受付時間:
AM 9:00~13:30
PM 15:30~19:00
休診日:
火曜日・日曜日・祝日・土曜午後
HP http://www.mc-materia.com/
PAGE TOP