シンキュウ ケゴン

鍼灸 華厳

当院は東洋医学・伝統鍼灸に基づく治療を行っております。
鍼灸・整骨院
  • はり・灸治療院
エリア
大阪府東大阪市
最寄り駅
近畿日本鉄道奈良線 八戸ノ里駅 から徒歩約5分
鍼灸 華厳に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
患者に合わせた診察の徹底
当院は他の鍼灸院のように突然の来院はお断りしています。初診の際は来院する前に電話やメールをいただくようにしています。予め症状を聞いておくことで患者様に合わせた治療の準備を整えることができます。
来院後は約60分の問診で、具体的な症状や生活状況などを聞いていくことで根本的な病の原因を探っていきます。じっくりと診断をしていくことで、患者様が早く楽な生活を送れるようになるための治療ができます。初診のみ問診の時間を含むため2~3時間かかります。
病気にならない身体作り
治療で病を治すだけでは、また不調が出た時に通うことの繰り返しになります。当院ではただ現在起こっている病を治すだけではなく、患者様の自然治癒力を最大限に引き出します。本来身体の中で不調は治せるものです。その力を引き出すことで、病に強い身体を作ることができます。そうして体質改善をしていき、病気にならない身体を作ることができます。
常に患者さんにとっての最良の医療を提供
鍼治療は身体に負担がかかることもあります。必要最低限の少ない鍼を使って最大限の効果を引き出していきます。身体に負担をかけずに優しい治療を心がけ、患者様が安心して病を改善できるようにしています。初心を忘れずに、常に患者様にとっての最良の医療を提供できるように心がけています。

鍼灸 華厳の基本情報

スポット名 鍼灸 華厳
TEL 06-6720-7630
住所 〒577-0034
大阪府東大阪市御厨南2‐1‐24 コシベ八戸ノ里 101号室
営業日
診療時間:
09:00~12:00
17:00~20:00
休診日:
日曜・祝日
火曜・木曜 午前診
水曜・土曜 午後診
HP http://shinkyukegon.html.xdomain.jp/index.html
駐車場 なし
お支払い方法
クレジットカード
VISA 、MasterCard 、JCB 、AMEX 、Diners
電子マネー
各種交通系電子マネー 、iD(DCMX) 、QUICPay(Apple Pay)
その他
PayPay メルペイ

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP