ソウゴウソウサイナウエルテンレイ

総合葬祭ナウエル典礼

感動を、文化に。
生活・サービス
  • セレモニーホール
  • 葬儀社
エリア
山形県米沢市
最寄り駅
南陽市役所 より車で約28分
総合葬祭ナウエル典礼に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ご臨終
24時間電話受付/フリーダイヤル 0120-38-9494
お客様よりお電話をいただければお伺いいたします。故人様を病院からご自宅または通夜会場までお連れいたします。
安置
仏具貸出無料[燭台・香炉・守刀・リン・木魚]
お体の、衛生と保全のため応急処置を行い、きれいなお姿でお布団にお休みいただきます。
打合せ・飾りつけ
ご希望に応じて、火葬手続きを行ないます。お供物の手配もいたします
会葬の人数、ご宗旨など、お客様のご要望に応じた打合せ・飾り付けをいたします。ご予算に合わせたお見積もりを提出させていただきます。
湯灌・入棺
通夜料理の手配も承ります。
担当者が入棺のをお手伝いいたします。湯灌・洗体の儀のお手伝いも承ります。
お別れ
心おきなく故人様をお送りいただく為、出棺の際、最後のお別れをお手伝いいたします。
火葬
バス・お車の手配、持参品の準備も承ります。
火葬場に同行し、ご案内や誘導をいたします。
葬儀
会員の方は司会進行無料
ご葬儀の司会進行をいたします。ホールをお使いいただければ冷暖房完備、イス席で駐車場の心配がいりません。
会食
手間のかかる準備・後片付けはホールスタッフにお任せください。
ご希望によりバスも手配いたします。ホールをご利用なら、会食会場までの手間がなくあんしんです。
その後
ご法要のことならナウエルホールにお任せください。
ご葬儀後の心配事もご相談させていただきます。位牌・仏壇・墓石に関する手配やご法要なども承ります。

総合葬祭ナウエル典礼の基本情報

スポット名 総合葬祭ナウエル典礼
TEL 0238-22-1234
FAX 0238-21-1674
住所 〒992-0053
山形県米沢市松が岬2-1-19
営業日
営業時間:
お問い合わせください
定休日:
お問い合わせください
HP https://www.nowl-tenrei.com/
駐車場 あり
PAGE TOP