クモン カシハラジングウマエキョウシツ

KUMON 橿原神宮前教室

お子様が安心して学習できる対面指導席ほか、集中して学習できる環境を整えております。
学校・教育
  • 学習塾
エリア
奈良県橿原市
最寄り駅
近畿日本鉄道 橿原神宮前駅 西側改札口から徒歩3分ほど
KUMON 橿原神宮前教室に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~ごあいさつ~
公文で全ての学習の礎となる学力を身につけませんか?
新規生募集中!いつでもお気軽にお問合せください。

公文式の教材は「やさしい!かんたん!」と思う段階から学習をスタートし、「できる!できた!」という連続で、やる気と集中力をどんどん引き出します。学習を積み重ねることで、手際がよくなり頭が整理されます。それが「できる!」という自信になり次のステップへの挑戦につながります。私は指導者として、お子様の能力を最大限に引き出すお手伝いをしたいと思っています。
当教室は橿原神宮前駅西出口から徒歩2分、畝傍南小学校のすぐ近くにあります。学校帰りにランドセルのまま来室し、学習して帰るというお子さんが多数おられます。

教室見学も随時受付ております。お気軽にどうぞ!

指導者 山口



~KUMONの先生は、指導力を高めるためにこんな取り組みをしています~

◎1.毎年数多くの講習会に参加
公文本部が義務付けている講習会に、年間を通じて定期的に参加しています。

◎2.定期的なノウハウの共有
教室では指導者とスタッフが学びを深めています。

◎3.生徒事例の研究
子どもたち一人ひとりの教材の解き方を観察し、よりよい指導へとつなげています。

KUMON 橿原神宮前教室の基本情報

スポット名 KUMON 橿原神宮前教室
TEL 090-5648-8536
住所 〒634-0063
奈良県橿原市久米町586 森川ビル 3F
営業日
開校時間:
月 14:30~21:00
木 14:30~21:00
休校日:
火、水、金、土、日曜日
HP http://www.kumon.ne.jp/enter/search/classroom/1684310063/index.html
駐車場 なし
PAGE TOP