コウベジュウタクハンバイ

神戸住宅販売

西新町駅、不動産の売却購入・住宅ローンの相談・仲介業務 を安心してお任せいただけます!
不動産
  • 不動産業
エリア
兵庫県明石市
最寄り駅
山陽電気鉄道 西新町駅 改札口から徒歩5分
神戸住宅販売に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
\住宅のことなら神戸住宅販売/
不動産仲介は担当する営業マン次第で大きく結果は変わります。
当社スタッフは不動産経験、実績が豊富なスタッフばかり在籍しております。
不動産のプロフェッショナルにお任せ下さい。
神戸住宅販売は、不動産のプロフェッショナル
『不動産の売却購入』
『住宅ローンの相談』
『仲介業務』
を安心してお任せしていただけます。
当店は若いスタッフが主軸の今からのお店です。
しかし、しっかりと不動産実績のあるプロ集団です。
女性スタッフも在籍していますので女性の方もお気軽にお問合せ下さい。
◎不動産の売却購入
不動産を売りたい、買いたい、買い換えたい。。。
不動産の売買取引をすることは一生にそうたびたびあることではありませんし、金額が大きい、資金計画をどうしよう、手続がわからない……など不安になることも多いですよね。

売買について詳しく知りたい、売買でお悩みの方もお気軽にご相談ください。

◎住宅ローンの相談
理想の住まいを実現するために…
マイホームを買うときは、長期の住宅ローンを組んで、毎月返済していくのが一般的ですが、住宅ローンの種類や住宅ローンの金利の種類は数多く、どうしたらいいか分かりませんよね?
神戸住宅販売では、住宅ローンの相談をしたい、住宅ローンの流れや、住宅ローンを選ぶ際に知っておきたい情報など、住まい探しに不安をお持ちの方はお気軽にご相談ください。
様々なケースに合せて適切なご提案をし、お客様の不動産購入をサポートいたします。

◎仲介業務
神戸住宅販売では、住宅、オフィス、店舗などお客様のニーズに応じた様々な物件の仲介業務を行っております。
賃貸・賃借はもちろん、購入・売却も含めた物件紹介を行っております。
地域No.1を目指して、お客様のご要望に丁寧に、そしてスピーディにお応えします。
不動産のプロとして、経験や知識を活かしてお客様の安全な取引をサポートいたします。
店長からお客様へご挨拶
不動産についてお悩みは10人10色あります。
当社は売却・購入に関しての1人1人の悩みに対してしっかりとしたアドバイス、顧客への不動産コンサルティング業務をプロとして行います。
大手不動産で経験を積んできたスタッフが地場の不動産屋の地域密着、柔軟な対応を付け加え更なるサービスの向上に努め、これから変わりゆく不動産業界の先陣をきるような会社へ進化していきます。

神戸住宅販売の基本情報

スポット名 神戸住宅販売
TEL 0120-15-2402
住所 〒673-0898
兵庫県明石市樽屋町15-17
営業日
営業時間:
9:00~19:00
定休日:
基本は毎週水曜日(電話対応可)
HP http://kjh.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP