コンカツサポートアテンダー イチノミヤテン

婚活サポートアテンダー 一宮店

たったの8分であなたの人生が劇的に変わります
生活・サービス
  • 結婚相談所
エリア
愛知県一宮市
最寄り駅
名鉄尾西線 奥町駅 から徒歩2分
婚活サポートアテンダー 一宮店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
アテンダーのご紹介
アテンダーはあなたに寄り添う結婚相談所です。個人情報は徹底保護は言うまでもありませんが、その他にも丁寧なカウンセリングを行っています。会員様の大事にしている価値観、恋愛観などを親身に伺います。会員様の中には、「今まで誰にも話せなかったことまで話せた」との評価もいただいております。またアテンダーはCMS(マル適マーク)も取得しており、優良結婚相談所としての認定を受けています。

ご成婚までは担当カウンセラーがしっかりと見守ります。ワクワクできる婚活をお考えの方はぜひご相談ください。
これを読むと結婚に近づきます
最近では「無駄に時間を使いたくない」「結婚できなければ意味がない」とコストパフォーマンスを重視する独身者がとても増えています。

出会いの少なさだけではなく、恋愛にかける時間すらも無くなってきているというのが現状です。そんなときに効率的に婚活ができる場所が「結婚相談所」なのです。出会い系サイトなどとは根本的に異なるシステムで、婚活の安心・安全をお約束しています。

また、「お金を使って婚活する」ことに対して抵抗を覚えている方もいます。しかしよく考えてみれば通常の交際でもデートやプレゼントにお金はかかります。また担当者がしっかりとサポート・フォローします。決して一人ではありません。
幸せな結婚を
私たちは会員様の望む結婚像を実現するために日々尽力します。スタッフはマインドトレーニングを受け、ワンランク上のカウンセリング技術を持ちます。この点で他の結婚相談所では実現できなかった成婚のシステムを作りあげました。また入会後、会員様の気持ちが常に明るい日ばかりではないこともあります。活動中のメンタルケアも我々のお仕事です。ぜひどんなことでもお気軽にご相談ください。
ご成婚までの流れ
1.60分間無料カウンセリング
2.システムのご案内
3.ご入会
4.ご選考・ご推薦
5.お見合い
6.ご交際
7.ご成婚

このような流れで皆様ご成婚を果たされています。アテンダーはお見合いをただ重ねるだけではなく、恋愛を楽しみながら結婚に向かっていくことができます。結婚への意思確認はお見合いから3ヵ月程度に行います。多くの方がお見合いから6ヵ月が経過するまでにご成婚が整います。

また挙式などの相談もしっかりとお答えします。初回カウンセリングは無料です。たくさんの方に結婚へのきっかけを持っていただきたいとの思いから、入会時の初期費用を抑えた価格に設定しています。

婚活サポートアテンダー 一宮店の基本情報

スポット名 婚活サポートアテンダー 一宮店
TEL 0586-85-6815
住所 〒491-0201
愛知県一宮市奥町字貴船前63 奥町コーポラス 404号
営業日
営業時間:
10:00~20:00
年中無休:
-
HP https://www.attender.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP