ヒーリングフラ ロコラ

ヒーリングフラ Locola

ココロとカラダをゆるめる場所。健やかに朗らかに美しくなる場所。
スポーツ関連
  • ダンス
エリア
兵庫県芦屋市
最寄り駅
阪神電気鉄道本線 芦屋駅 から徒歩約2分
ヒーリングフラ Locolaに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
心も体も安らぐフラダンス教室
ヒーリングフラ Locolaは芦屋・大阪本町にあるフラダンス教室です。「ココロとカラダを健やかに」というテーマのもと、日頃溜まっている心身のストレス解消や、運動不足の解消などを目的として活動しています。楽しむことを第一として考えているので、フラダンスをしたことがない方でも安心して通っていただけます。フラダンスの技術の指導はもちろんのこと、日々の心の持ち方やものの見方なども一緒に学んでいただける場所となっています。
ヒーリングフラLocolaに通うことで得られる効果
当社は、日頃のストレスや運動不足を解消したい方だけではなく、女性らしい美しさを保ちたい方や、ダイエットをしたい方にもおすすめできる場所です。フラダンスを日常に取り入れることで、女性にとって嬉しい効果がたくさん得られます。また、女性同士が集まる場所なので、何か習いごとを始めてみたい女性のご参加にも向いていますので、是非覗いてみてください。
未経験でも安心の少人数制
フラダンスのレッスンは少人数制で行っています。大人数で行うエクササイズなどでは、ついていけないと置いてけぼりになってしまうこともありますが、「ヒーリングフラLocola」ではそのような心配もありません。フラダンスからしばらく距離を置いていた方はもちろん、全くの未経験の方でも安心してレッスンを受けられます。また、ご参加いただく年齢も様々なので、どの年代の方もお気軽にお越しください。小学生を対象にした「子供クラス」も設けておりますので、お子様同士でレッスンを受けることもできます。
体験レッスンもあり
フラダンス教室に通おうか悩んでいる方、「ヒーリングフラLocola」にご興味のある方向けに、体験レッスンの場も用意しております。初めての場所に不安を感じている方も、安心してフラダンスを体験することができます。先生や一緒にいる人たちの雰囲気を感じてから、実際に習い始めるか決めてみてください。

・必要なもの
Tシャツ
飲み物
タオル

体験料は1,000円です。
料金について
「ヒーリングフラLocola」の料金は、以下の通りです。

・芦屋スタジオ
月:4回レッスン
70分/1レッスン 

月謝 8.000円 (チケット制あり)
入会金 5.000円

・大阪本町教室
「第1.3月曜クラス」もしくは「第2.4月曜クラス」(振替レッスン可能) 
70分/1レッスン
月謝 5.000円
入会金 5.000円

芦屋スタジオは阪神電鉄芦屋駅から徒歩2分、大阪本町教室は堺筋本町駅4番・9番出口より徒歩2分です。

ヒーリングフラ Locolaの基本情報

スポット名 ヒーリングフラ Locola
TEL 0797-38-7789
住所 〒659-0065
兵庫県芦屋市公光町9-4-202
営業日
営業時間:
月曜 10:30~
火曜 10:30~ 14:00~ 19:00~ 20:30~
木曜 10:30~ 14:00~ 19:30~
金曜 19:15~
?土曜 10:30~ 13:30~ 17:00~ 18:30~
※第2・4土曜 15:15~ 子供クラス有
定休日:
水曜日
HP https://www.locola.net/

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP