ダンス カレッジ ヒガシノ

Dance College Higashino

芦屋駅徒歩約10分の気軽に楽しめるダンススタジオ
スポーツ関連
  • ダンス
エリア
兵庫県芦屋市
最寄り駅
JR西日本神戸線 芦屋駅 北口から徒歩15分
Dance College Higashinoに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ごあいさつ
当スクールは芦屋市東山町にある本場英国仕込みの社交ダンスを学べるダンススク ールです。
たくさんのお花に囲まれた優雅な空間の中で体験する時間は、特別なひと時になる と思います。

皆様が気軽に愉しめる教室、「気さくに、楽しんでダンスが学べる」そんなスクールです。
レッスンの日以外にも、遊びに寄っていただける、そんなアットホームさがDance College Higashinoの特徴です。
3つの魅力 1.お花に囲まれたエレガントな雰囲気の中でダンスを楽しめます
Dance College Higashino(ダンスカレッジ東野)ではたくさんのお花に囲まれてレッスンをお楽しみいただけます。
もちろん、すべて生花です。
できるだけ、来ていただいた方々にゆったりとした優雅な空間の中でダンスを楽しんでもらいたい・・そんな想いのもと、生徒さんの日々の生活をより彩るレッスンを行っています。
3つの魅力 2.本場イギリス仕込みの社交ダンスをお教えします
本場イギリスでダンスを習得してきた講師が指導させていただきます。
もちろん、初心者の方にもやさしく丁寧に指導させていただきます。
当スクールでは、「誰でも、気軽に」お越しいただける教室づくりを心がけております。
3つの魅力 3.アットホームな雰囲気の中、気さくな仲間たちと
当スクールの自慢のひとつが、生徒さん達や講師も含め全員が気さくで仲がいいこと。
ダンススクールなどでは、ダンスを習うだけ・・みたいな教室も少なくないと思いますが、ダンスカレッジ東野では皆とても仲がいいです。
レッスン日以外でも遊びに来られる方もおられます。

Dance College Higashinoの基本情報

スポット名 Dance College Higashino
TEL 0797-69-6738
住所 〒659-0091
兵庫県芦屋市東山町5-14 カウム芦屋 1階
営業日
受付時間:
10:00~21:00
定休日:
日、祝日
HP http://www.dc-higashino.com/
PAGE TOP