ウマイモントコロ コンヤ

美味いもん処 こんや

西新町駅、隠れ家的なお店。仕事帰りにちょっと一杯飲むのも良し。家族用テーブルも完備の居酒屋!
グルメ
  • 居酒屋
エリア
兵庫県明石市
最寄り駅
山陽電気鉄道 西新町駅 改札口徒歩5分
美味いもん処 こんやに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~こだわりの空間づくり~
●隠れ家的でシンプルなお店の外観。仕事帰りにちょっと一杯飲むのも良し。ゆっくりしっとり飲める大人の居酒屋だ。

●和の落ち着いた雰囲気の店内。パーテーションで仕切られてるので、周りを気にせずゆっくりと過ごせる。

●焼酎の種類が豊富。お店の名前入りのオリジナル焼酎もある。ボトルキープも可能なのでいつでも旨い酒が楽しめる。

\お店のこだわり!/

”こんや”一番人気!!!
一番人気の”すじこんにゃく”はピリ辛味でオリジナル焼酎とよく合う。白こんやごはんと一緒に食べても相性抜群!
\出汁の効いた、だし巻き玉子!!!/
和食で一番大切な出汁!!!この出汁の引き方で味が変わります。いつも慎重丁寧にだしの作業を行います。
心をこめたおもてなし
■夜の定食!!
お酒の飲めない方にもお越しいただけるように、夜の定食をご用意しております。

■旬な鮮魚をご用意してお待ちしています。
”こんや”が拘っている、彩りも鮮やかな新鮮な魚介類のお造り。いつでも旬を感じて頂けるように新鮮な魚貝類をご用意しております。お酒には、まずはお造りからスタートして頂きたいと思っています。
\店長のおすすめ料理/
■-お造りの盛合せ(3種)-
彩りも鮮やかな新鮮な魚介類のお造り。いつでも旬のものが味わえる。まずはお造りからスタートしたい。1200円

■-ピリ辛すじこんにゃく-
オーナーいち押し!「こんや」の一番人気のメニュー。ピリッとした辛さがたまらない。ビールが進む一品だ。400円

■寄せ鍋
寒い季節には欠かせない寄せ鍋。一人でも楽しめるサイズが嬉しい。〆は+300円で雑炊orうどんをチョイス。1200円

美味いもん処 こんやの基本情報

スポット名 美味いもん処 こんや
TEL 078-627-5941
住所 〒673-0023
兵庫県明石市西新町1丁目20-28-101
営業日
営業時間:
月~土、祝日、祝前日: 11:30~14:00(料理L.O. 13:30)
17:00~22:30(料理L.O. 22:00)
定休日:
日曜日
その他URL https://www.hotpepper.jp/strJ000990310/
駐車場 なし

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP