ムネタマタニティクリニック

宗田マタニティクリニック

当院では自然なお産と親子のふれあいを大切にしています。
病院・医療
  • 産婦人科
  • オンライン診療
エリア
千葉県市原市
最寄り駅
市原市役所から車で2分
JR内房線 五井駅 から車で6分
宗田マタニティクリニックに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ごあいさつ
私共「宗田マタニティクリニック」では、「いいお産をしたい!」と思っている方の希望を叶えることをモットーに、安全で安心なお産ができるようにサポートをしております。誰にでもいいお産を味わっていただきたいのです。

それは、これからお母さんになる妊婦さんだけではなく、お父さんになっていくご主人様、それからお兄ちゃん・お姉ちゃんになる子供たち等、家族にとっての「いいお産」であることを目指しております。

お産はゴールではなく、スタートです。初めてのお産でも不安なく取り組んでいただけるように、当院では母児同室や子連れ入院等、様々なサポートをさせていただき、楽しいお産にしていただけるように努めています。
充実の設備
普通分娩をした後というのは、約1週間の入院をするのが一般的ですが、当院でもそれは同じです。当院では快適な入院ライフを送っていただくため、過ごしやすい空間づくりを行っております。

まず、入院中のインターネットは使い放題です。ノートパソコンをお使いの方にはLANカードの貸し出しを行っておりますし、ノートパソコンの貸し出しも行っております。すべて、無料です。

また、お部屋のリネン類はすべて「ローラアシュレイ」です。さらに、アメニティグッズはロクシタンで取り揃えております。分娩室もアロマをたいているほど、リラックスした空間づくりを徹底しております。
女性のための医療
当院では、お産に関する医療だけではなく、「婦人科」の診療も行っております。お産は女性だけができるものであり、その分だけ女性特有の病気や症状もあります。

例えば、生理痛や月経不順、更年期障害等がその代表格ではないでしょうか。また、同じ病気であったとしても、一人一人の症状は様々です。当院では、お一人お一人がその治療と向き合っていけるよう、全力でサポートさせていただきます。

また、検診も積極的に行っております。子宮がん・乳がん検診はもちろんのこと、ブライダルチェックも行っております。婦人科の治療は非常にデリケートなことでもあるので、一人で悩まずにまずはお越しください。

宗田マタニティクリニックの基本情報

スポット名 宗田マタニティクリニック
TEL 0436-24-4103
住所 〒290-0024
千葉県市原市根田320-7
営業日
診療時間:
9:30~12:00/15:00~16:30
(土曜日 16:00迄)
休診日:
木曜日 日曜日 祝日
HP http://muneta.org/
PAGE TOP