ネイルサロン ティアーズ

ネイルサロン Tears

京都駅徒歩約5分のネイルサロン
美容・理容
  • ネイルサロン
エリア
京都府京都市南区
最寄り駅
JR西日本 京都駅 から徒歩5分
ネイルサロン Tearsに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
爪の健康を第一に考えたサロン
プライベートサロンTears(ティアーズ)のこだわりは「理想通りのアート」「爪を傷めない優しい施術」「いつまでもネイルを楽しめる」こと。JNA本部認定講師資格所持のオーナーがゲストにあう理想通りの完璧な指先を作り上げてくれます。

定額料金の導入や時間に余裕を持った予約システムなど常に利用しやすいサロンでありながら、中身はかなりハイレベル。
お客様一人一人に合った方法で施術!
地爪の健康に配慮したパラジェルの使用や幅広いメニュー展開、技術の高いセンスのあるデザインなど欲張りな女性でも満足できます。温かいおもてなしの心がバランス良く組み合わさっていて、高いリピート率につながっています。

「すべての人に指先から幸せが舞い込みますように!」オーナーの思いが伝わってくるサロンです。
いくつになっても何年でも楽しめるように
・爪の健康を大切に考えているサロンです。 大きな特徴は地爪に優しい「パラジェル」の導入。サンディング不要で爪が薄くならず、オフのときの負担も軽減されます。
「爪が弱くなった」「施術時に痛みを感じる」などトラブルで悩んでいる人はぜひ相談を。

・個性や遊びゴコロ、オリジナリティに富んだデザインが得意です。繊細なモチーフも自由自在のペイントアートは一度試して欲しいところ。
材料についても定番や人気商品が揃っているほか、在庫のないパーツは買い付けてくれるなど親切です。「出来ないことはない!」サロンが目標だそう☆。

・ジェルネイル以外に、ジェルスカルプチュアやアクリルスカルプチュアも楽しめます。
定額プランで料金がわかりやすい!
・カウセリングを重視。特にはじめてのゲストには、使用する材料や施術の手順などについて最初にきちんと説明してくれます。安心感がありますね♪

・「仕上がりを急ぐのではなく、時間をかけて満足してもらえる指先を完成させます」とオーナー。事前のケアや細部のデザインなど見れば見るほど丁寧な施術。持続性も申し分なしです。スピードサロンでは体験できない上級ネイルの極みです。

・わかりやすい定額プランを導入しています。予算に合わせて2段階のプライスから選べます。
また月替わりのキャンペーンアートは2本まで無料。気になる素材やモチーフが続々と到着します。

ネイルサロン Tearsの基本情報

スポット名 ネイルサロン Tears
TEL 075-661-6458
住所 〒601-8005
京都府京都市南区東九条西岩本町10 オーシャンプリントビル2階
営業日
営業時間:
10時~20時
定休日:
月曜日
HP http://www.nailsalon-tears.com/
駐車場 なし
PAGE TOP