ヒショセンターカブシキガイシャ

秘書センター株式会社

「24時間365日、御社への電話対応します!」をテーマにこの時代に順応したサービス提供
企業・事務所
  • 情報、サービス(その他)
エリア
東京都港区
最寄り駅
小林市役所 から車で10分
秘書センター株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
時代に合ったサービス
時代に合わせる→必要なサービスを提供し作り続ける、コールセンター業界でで初めて24時間化を標準サービスとした・KPIの追求、PDCAサイクルによる業務改善
時代を超えたサービス
TV局との25年に及ぶ信頼と実績のマシン開発。自社(グループ社)製のコールセンターシステム、有人・無人(マシン)を駆使し、最大限の成果を出す。
時代を守るサービス
過度なオートマティック化は日本のサービスとして相応しいのか?クライアントとの”マインド”を大切にしたい。1つの電話は一期一会。
通販事業者様の様々なご要望に全力でお答えします!
コールセンターは、通販事業者様にとって「企業の顔」となる顧客接点の場であり、顧客と企業をつなぐ重要な営業拠点です。
近年、企業競争激化と顧客からの要望の多様化に相応できる高水準で低コストのセンター運営が求められています。
当社はこうしたサバイバル課題を迅速かつ適切に解決し、信頼されるアウトソーシングパートナーとなるべく最適なコールセンター運営を提供致します。
24時間受電対応
通販受注業務を熟知した独自の人材マネジメントと高機能システムによるシェアリングの効率化によって、24時間365日、驚異の「応答率」・「受注率」・「定期率」を実現しました。
テレビ・ラジオのインフォマーシャル直後の突発的な大量コールにも迅速かつ正確に対応。また、アプローチ戦略として新規のお客様に対して積極的にクロスセルトーク・アップセルトークを行い、客単価・利益率を向上させる高水準のインバウンド戦略を実践いたします。
大量コールへの対応力
受電した分のみの完全従量制で、受電単価は24時間一律料金という圧倒的な低価格!
通販事業者様の「自社又は他社コールセンターであふれ呼が発生している」「急な広告で大量コールへの対応に困っている」「早朝夜間の人材確保に困っている」「媒体告知後のコール数が未知数の為、コールセンター導入リスクを軽減したい」などの声にお応えした最適な料金システムを実現しました。
利益改善への対応力
利益に直結する重要な業務だからこそ、貴社のビジネス戦略・ミッションに即した的確な業務所リューションのご提案と、最適なセンター運営のご提案により通販事業者様とお客様双方向が満足していただけるコーセンターを実現いたします。
さらにアップセルトークの強化など、攻めのインバウンドでKPIの最大化に努め、貴社の各種媒体戦略に即応したベンチマーク値以上のパフォーマンスを達成いたします。

秘書センター株式会社の基本情報

スポット名 秘書センター株式会社
TEL 03-3457-9052
FAX 03-3457-9052
住所 〒108-0014
東京都港区芝5-1-13
営業日
営業時間:
お問い合わせ下さい。
休業日:
お問い合わせ下さい。
HP https://www.hishocenter.com/about/
PAGE TOP