カミヤヤッキョク

神谷薬局

「この薬局があってよかった」そう言っていただける薬局を目指しています。
病院・医療
  • 調剤薬局
  • 薬局・ドラッグストア
エリア
愛知県豊橋市
最寄り駅
豊橋鉄道東田本線 新川駅 から徒歩2分
神谷薬局に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
薬局を、豊橋市に3店舗、田原市に1店舗を展開しています
どの薬局も思いやりを第一に、明るい笑顔に溢れています。そして何よりも、保険調剤に医療事務に、全員が高いプロ意識を持って取り組んでいます。
また神谷薬局本店ではOTCをはじめ衛生材料等も扱っていることから、セルフメディケーションに関する情報等も共有化でき、健康生活支援へのグループシナジーを発揮しています。
チームワークのとれた自立型の職場です
患者様へ安心と安全をお届けするために、細かいルールで画一的な対応をするのでは
なく、各自が考えて最善を尽くし、チームワークが発揮できる自立型の職場です。
自己学習支援・研修
豊橋市薬剤師会研修会、田原市薬剤師会研修会はもとより、県薬研修会、東海薬剤師
学術大会、全国調剤薬局研究会、日本薬剤師会学術大会等への参加など、学ぶ意欲
のある薬剤師を積極的に支援します。
また調剤未経験者や職場復帰という薬剤師には、OJTにより、現場に即した知識を身に
つけるようサポートします。

なお、本社2階には、総勢30名まで同時に受講可能な研修施設があります。
ご挨拶
当社は東三河の地で創業し、50年以上の歳月を皆さまの健康に携わらせていただいております。
その間、医療・薬局を取り巻く環境は大きく変わりました。
国民皆保険制度の開始、医薬分業の進展等々、またこれからは世界において前例のない高齢化社会をむかえようとしています。
刻々と変わりゆく医療環境の中、私たちは
安心(Anshin)
安全(Anzen)
明るい(Akarui)笑顔で過ごす時間のお手伝い
の3つのキーワードの頭文字をとった”カミヤAAA宣言”を企業
理念に、そして”目指すビジョン”の実現を目指し、日々の業務
へ邁進し、その求められる役割を果たしてまいります。

神谷薬局の基本情報

スポット名 神谷薬局
TEL 0532-52-3282
FAX 0532-52-3289
住所 〒440-0888
愛知県豊橋市駅前大通3-91
営業日
営業時間:
9:00~19:00
定休日:
日・祝
HP http://www.tees.ne.jp/~kamiya-aaa/
駐車場 あり
PAGE TOP