イーシーシージュニアシブカワチョウヨンチョウメキョウシツ

ECCジュニア渋川町4丁目教室

八尾駅徒歩約5分の英会話教室
学校・教育
  • 学習塾
エリア
大阪府八尾市
最寄り駅
JR西日本関西本線 八尾駅 から徒歩約5分
ECCジュニア渋川町4丁目教室に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
JR八尾または久宝寺駅から徒歩圏内の教室です
ECCジュニア 渋川町4丁目教室は、生徒お一人お一人の個性を伸ばすことに注力している教室です。
グローバル社会で間違いなく将来の財産となっていく英語力を身につけてもらえるよう、お子さまはもちろん、保護者の方とのコミュニケーションも大切にし、各ご家庭と誠実な信頼関係を築いています。
また、英会話だけではなく、大阪府の入試情報や英検への対策も行っていますので、気軽にご相談・ご連絡ください。英検に関しては、準試験会場としても登録されています。
対象年齢と開講コースについて
2・3歳児
…英語・英会話コース
…まなびのさんぽプラス

4・5歳児
…英語・英会話コース
…漢字・漢検コース
…まなびのさんぽプラス

小学1・2・3年生
…英語・英会話コース
…英検対策コース
…かんじ・漢検コース

小学4・5・6年生
…英語・英会話コース
…英検対策コース
…かんじ・漢検コース
…すらすらマイプリントコース※算・国・理・社の基礎学力をつけるための自習型の学習コース

中学生
…英語・英会話コース
…英検対策コース
…かんじ・漢検コース
担当講師「阿部 聖子」紹介
経歴
外資系IT企業勤務7年

資格
小学校英語指導者資格J-Shine

ECCジュニアが講師採用に際し重視しているのは、英語力があるかどうかだけではありません。授業を見ることになる生徒に対し、責任と愛情を持って指導を行える人物かどうかも重要視しています。
学習的な教育面のみならず、幼児の発達心理学について厳しい研修も随時行っています。2~5歳の幼児期のお子さまの特長も熟知して指導を行い接することができる講師を揃えています。
ECCジュニアの教室数・生徒数は、現在全国ナンバーワンとなっており、外国語教育について50年以上の実績があります。初めての習い事に、ぜひECCジュニアを選んでみてください。
ECCジュニアが目指すのは「世界標準の英語力」
ECCジュニアでは、ことばの4技能「聞く」「話す」「読む」「書く」を幼少期からハイレベルに定着させ、大人になっても社会で使用できる英語力の基礎を養成することを目標に授業を行っています。
初めて英語を学習されるお子さまには、まず英語を楽しいものだと思ってもらえるところからレッスンを始めています。

小さい頃の発達で個人差の出てしまいやすい「読む」「書く」という力についても、生徒個々人で目標を共有し、達成ができるよう指導を行っています。

ECCジュニア渋川町4丁目教室の基本情報

スポット名 ECCジュニア渋川町4丁目教室
TEL 072-922-0118
住所 〒581-0075
大阪府八尾市渋川町4-9-2
営業日
開校時間:
お問い合わせください
休校日:
お問い合わせください
HP https://eccjuniorbs.jp/ht872336/
PAGE TOP