イッポ

IPPO

ラグジュアリーな空間でお待ちしております。
生活・サービス
  • リラクゼーション
エリア
福島県郡山市
最寄り駅
JR東日本 郡山駅 から徒歩10分
IPPOに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
バイタライゼーションとは
当店の目指すところはバイタライゼーションです。これは活性化をコンセプトにしており、リラックスゼーションを超えた空間でもあります。社会で一戦を戦っている方々は様々なストレスを経験されています。営業でいかに効率を上げることを課せられている方もおられます。時には会社の人間関係の中で日々ストレスを感じながら通勤されている方もいます。老若男女問わず、ストレスで精神的にも肉体的にも身体は悲鳴を上げています。当店では専門のオイルリンパトリートメントのプロのセラピストによってボディマッサージをすることで身体のメンテナンスを行っています。くつろいだ空間の中で、ゆったりとお過ごしください。
期間限定メニューもあります
ビジネスホテル限定のバイタライゼーションも行っています。お電話でお問い合わせ下さい。

○期間限定17:00~20:30まで
足ツボ 45分:5,000円、60分:6,500円、
ボディ指圧もみほぐし&ストレッチ 60分:9,000円、 90分:12,000円
※全て税込価格です
有酸素運動後の身体に近い施術
有酸素運動とは、運動を通して体内に酸素を入れ体内の糖質や脂肪を燃焼させます。この有酸素運動の効果を得るためにはウオーキングや水泳などのスポーツによって効果を得ています。バイタライゼーションはその効果をオイルトリートメントで得ることができるのです。当店のオイルリンパトリートメントは自然素材のアロマオイルを使用し肩、膝、足首など全身のリンパの流れをよくし、毒素や老廃物を取り除きます。腹部のトリートメントでは便秘解消できます。ダイエットや肌荒れに悩んでいる方にも最適です。当店はラグジュアリーな空間を目標にしています。ラグジュアリーとは贅沢な、豪華な空間です。くつろぎの空間をご提供します。

IPPOの基本情報

スポット名 IPPO
TEL 024-953-4848
住所 〒963-8004
福島県郡山市中町9-6 ロンデン駅前ビル 3F
営業日
営業時間:
10:00~22:00
最終受付21:00(日曜は18:00)
不定休:
お問い合わせ下さい
HP http://ippo-vaital.ii-esthe.net/
駐車場 あり
PAGE TOP