タカギマサユキゼイリシジムショ

高木正幸税理士事務所

親切・丁寧な対応を心掛けております。お気軽にご相談下さい。
法律・会計関連
  • 税務事務所
エリア
愛知県知多郡武豊町
最寄り駅
名鉄河和線 上ゲ駅 から車で5分
高木正幸税理士事務所に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
愛知県で税理士・会計事務所をお探しなら、知多郡武豊町の高木正幸税理士事務所へどうぞ。
若手起業家の支援を得意とする税理士が、起業・会社設立から創業融資の活用、設立直後の経理・会計業務、資金調達・資金繰りのご相談、銀行対策、決算書作成、確定申告まで親切丁寧にサポートいたします。
地元・知多郡を中心に、常滑市や半田市など知多半島近隣へお伺いいたしますので、どうぞお気軽にご相談ください。
ごあいさつ
ホームページにお越しいただき、誠にありがとうございます。
代表の高木 正幸(たかぎ まさゆき)と申します。
当事務所では、起業や会社設立をはじめ、創業融資の活用、設立直後の経理・会計業務、資金調達・資金繰りのご相談などのアドバイスをしております。
若手起業家の支援を得意とする税理士が、親切丁寧にサポートいたします。
銀行対策、決算書作成、確定申告などのご相談も承っておりますので、いつでもお気軽にご相談ください。
当事務所のサービスが御社のお役に立てることを願っております。
当事務所の特徴
・お客様とのコミュニケーションを大切にします!

・早期に月次報告ができるようにします!

・知多半島を中心としたフットワークの軽い地域密着型の税理士事務所です!

・納税額の予測、節税対策をご提案いたします!

高木正幸税理士事務所の基本情報

スポット名 高木正幸税理士事務所
TEL 0569-89-0464
住所 〒470-2309
愛知県知多郡武豊町梨子ノ木3-69
営業日
受付時間:
9:00~18:00
定休日:
土・日・祝日
HP http://www.takagi-cta.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP