カイノタクミ ヤキニク

かいの匠 焼肉

豊かな大地で育まれる銘柄牛「常陸牛」や「生雲丹」が自慢の高級焼肉店
グルメ
  • 焼肉
エリア
東京都千代田区
最寄り駅
東京都交通局 神保町駅 A2口から徒歩1分
かいの匠 焼肉に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
炭火焼肉
・肉の匠が贈る極上の黒毛和牛焼肉
茨城が誇るブランド牛「常陸牛」をはじめ、黒毛和牛にこだわった贅沢な焼肉が味わえる<かいの匠>。低温刺しや焼き物、炙り寿司など当店の魅力を存分にお楽しみいただける焼肉懐石コースは5,000円(税抜)~ご用意しております。肉のすべてを知る「匠」が贈る、極上の黒毛和牛焼肉と肉料理をご堪能ください。

・旨味が花開く炙り寿司もおすすめ
長時間の低温調理で閉じ込められた和牛の旨味は、ほどよく熱を加えることで脂が融け、まるで花が開くかのように旨味と香りが一段と増します。
飲み放題メニュー
・2H飲み放題付の宴会プランを5,000円で
全国各地の黒毛和牛から厳選した雌牛にこだわり仕入れをおこない、なんと宴会プランとしてご提供出来るようになりました。会社の宴会、お肉を美味しく食べるのにドリンクの値段を気にしたくないというお客様に最適です。

・低温調理を用いた「低温刺し」
厚生労働省が示す食品調理基準「65度で30分間の加熱と同等以上の殺菌効果を有する方法での加熱殺菌」に従い、低温でじっくりと熱を入れて仕上げる「低温刺し」。ほぼレアの状態で味わう牛刺しは、しっとり滑らかな食感が特徴です。当店で一度は味わうべき、必食の一品です。
個室あり
・上質な雰囲気の和モダン個室
神保町駅より徒歩1分の好立地。和の雰囲気とモダンなデザインが見事に融合した落ち着きのある店内には、3名様から10名様までゆったりとおくつろぎいただけるお席をご用意しております。半個室は6名様から10名様まで対応可能。少人数での接待やご会食から、まとまった人数のご宴会まで幅広いシーンにご利用いただけます。

・プライベート感のある空間設計
それぞれのお席の間仕切りを高く設計されているため、個室以外のお席でもプライベート感のあるお食事にをお楽しみいただけます。大切なお客様を迎えての接待やお仕事関連のご会食など、ビジネスシーンでも活躍します。
日本酒にこだわる
・開けたて新鮮を味わえるミニボトル
当店の日本酒はすべて300mlのミニボトルでご用意しております。日本酒は鮮度が命。他のお客様が開けたボトルを次の方が飲むまでに、必ず鮮度は落ちてしまうもの。開けたての新鮮な状態で、その日本酒がもつ本来の美味しさを味わっていただくために、ミニボトルにこだわっております。

・「いいね」と言わせる焼酎が揃う
当店では焼酎にもこだわり、品数は少ないものの上質な銘柄を厳選してご用意しております。他ではあまり見かけない珍しい銘柄をバランス良く、初心者から通まで楽しめるラインナップを取り揃えてお待ちしております。
うに
・生雲丹包み焼き
大判にスライスした黒毛和牛に、新鮮な北海道産生雲丹を包んだ当店自慢の逸品。売り切れ御免の人気メニューです。とろけるような黒毛和牛と、濃厚でクリーミーな生雲丹のマリアージュをぜひ一度ご堪能ください。※事前にメニューをご予約していただくことも可能です。

・山海の旨味をダイレクトに味わう
低温調理でしっとりと滑らかな食感に仕上げた「低温刺し」は、生雲丹との相性も抜群です。包み焼き同様数量限定でご用意する『和牛のうに包み』は、ほぼレアの黒毛和牛と生雲丹の旨味をひとくちで堪能できる一品です。口の中で山海の幸が奏でるハーモニーは格別。

かいの匠 焼肉の基本情報

スポット名 かいの匠 焼肉
TEL 03-3511-2401
住所 〒101-0051
東京都千代田区神田神保町2-4 東京建物神保町ビル B1
営業日
営業時間:
月~金
11:30~14:30 (L.O.14:00)
16:00~23:00 (L.O.22:15)

11:30~22:00
定休日:
日曜・祝日
HP https://r.gnavi.co.jp/2e65syex0000/
駐車場 なし
PAGE TOP