カミナリモン キスケ ジドリトオデン

雷門 き介 地鶏とおでん

完全個室&貸切宴会、接待や宴会に最適、炭火焼き鳥とおでん!
グルメ
  • おでん
  • 鳥料理
  • 和食
  • 居酒屋
エリア
東京都千代田区
最寄り駅
東京都交通局各線 神保町駅 A2口から徒歩1分
雷門 き介 地鶏とおでんに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
大人数で宴会
・大人数の宴会にも対応する大広間
当店の奥には、最大34名様までご利用いただける広々とした座敷がございます。季節の花や焼物などが飾られた和空間で、当店自慢の料理を囲みゆったりとご宴会をお楽しみください。職場のご宴会や同窓会、地域の方々、ご親族のお集まりなど大人数の宴会もおまかせください。

・気軽にご利用いただけるテーブル席
16名様までご利用いただけるテーブル席は、パーティションで仕切ることで半個室風のお席としてもご利用いただけます。お仕事帰りの飲み会や女子会、各種ご宴会などに気軽にご利用いただけるお席です。他にも、ロールカーテンで仕切れる片側ソファーのテーブル席もございます。
完全個室
・四季折々の生け花が季節を感じさせる広々とした店内
ここがビルの地下であることを忘れさせるような趣のある空間。個室内には
純和風の設えが施され、さらに落ち着きと心地よさを感じさせます。掘りごたつ式の個室は最大8名様までご利用いただけ、接待や会食、慶事、記念日など大切な方とのひと時を過ごすのに最適です。

・最大12名様まで対応するテーブル個室
隣り合う6名様個室の「鶴松」「鶴竹」の2部屋を繋げて、最大12名様までご利用いただけます。落ち着いた静けさがあり、豪奢な雰囲気の漂う個室は、接待やデートなど幅広いシーンにマッチします。こだわりのお料理、お酒を囲んでごゆっくりお寛ぎください。
京風おでん
・当店自慢の「京風おでん」
当店では時期を問わず、一年を通してご用意しております。あっさりとした味わいの中にもコクと風味がある特製のお出汁で、素材の美味しさを活かしたおでんをご提供しております。全19品の豊富な種類をお楽しみいただけるおでんは、盛り合わせでも単品でもご注文いただけます。

・コースのオプションでおでんを追加可能
ご宴会コースご注文のお客様には、オプションで「おでん盛り合わせ」を追加していただけます。(+500円)しっかりとしたボリュームの盛り合わせをお楽しみいただけます。
地鶏炭火焼
・厳選した岩手県産の銘柄鶏を炭火でじっくりと焼き上げた焼き鳥
炭焼きならではの香ばしさと、高火力によるパリッとジューシーな焼き上がりが特徴の焼き鳥は、リピーターも多い当店の看板料理でもあります。他にも、揚げ方にこだわった唐揚げや、出汁にこだわった出し巻き玉子など隠れた一品もご用意しております。

・じっくりと、丁寧に焼き上げる
岩手県産の「おやまの鶏」を使用したこだわりの焼き鳥は、ご注文をいただいてから一本一本心を込めて炭火でじっくりと焼き上げます。少しお時間を頂戴いたしますが、食べればきっとご満足いただける一品。ぜひ一度お試しください。
日本酒にこだわる
・全国津々浦々の酒造・酒蔵より厳選した日本酒
お好みやお料理に合わせてお選びいただけるよう多数取り揃えております。馴染みのある銘柄から話題の地酒、めったに手に入らないプレミアの付いた希少酒まで、豊富にご用意してお待ちしております。季節の日本酒もおすすめメニューとしてご提供いたします。

・50種類以上の本格焼酎を取り揃え
芋・麦・米・黒糖など全て合わせると50種類以上ある、多彩な焼酎の取り揃えも当店の自慢です。「本日のおすすめ」としてご用意する焼酎には、時には一本限りのレアなものがラインナップされることも。ご宴会には、厳選地酒・本格焼酎も飲み放題になるプレミアム飲み放題がおすすめです

雷門 き介 地鶏とおでんの基本情報

スポット名 雷門 き介 地鶏とおでん
TEL 03-5276-0781
FAX 03-5276-0780
住所 〒101-0051
東京都千代田区神田神保町2-4 東京建物神保町ビル B1
営業日
営業時間:
月~金 11:30~14:00 16:00~23:00
土 12:00~22:00
定休日:
日曜日
HP https://r.gnavi.co.jp/g847503/
駐車場 なし
PAGE TOP