カブシキガイシャヨネダヤ ホンテン

株式会社米田屋 本店

大正9年創業の信頼と実績
厳選された腕時計と貴金属の店
生活・サービス
  • 買取専門店
エリア
大阪府大阪市西成区
最寄り駅
JR西日本 新今宮駅 から徒歩約7分
株式会社米田屋 本店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~米田屋のコンセプト~
【ご挨拶代表取締役 米田清隆より】

サイトを御覧いただきありがとうございます。

株式会社米田屋の4代目
米田清隆(きよたか)でございます。

ロレックス・パテック フィリップ・カルティエ・オメガ等
人気の高いブランド時計・宝石・貴金属のユーズド品を専門と致しまして、世界中から独自のルートで稀少性の高い商品や超高級品を格安にて販売させて頂いております。

弊社では
「安心してお買い上げ頂けるお品物をお届けする」

ことを最も大切に考えまして、お取り扱い致します商品には厳格な審査基準を作り、

「安心してお届けできる商品のみを取り扱う」

というポリシーを厳守させて頂いております。
御商品をお買い上げ頂くだけでなく、御安心頂けるお品物をお届けし、その御商品を通してお客様の生活に感動や変化をお届けしたいと考えております。

お気に入りの一品が見つかりますよう願っております。
是非一度御来店下さいませ。

代表取締役 米田清隆
時計・貴金属の販売専門的な高級時計の知識を豊富に持ったスタッフが対応
米田屋はロレックス・パテック フィリップ・カルティエ・オメガ等
ブランド時計・アンティーク時計の品揃えが強みです。

開業して100年ほどの間で培った世界中から独自のルートで仕入れているので、他店舗では見られないような逸品も在庫しています。

特にブランド時計・アンティーク時計はその歴史的経緯なども重要です。
専門的な高級時計の知識を豊富に持ったスタッフが対応します。
高級時計のオーナーに初めてなってみたい方からマニアの方までバックアップ致します。
ぜひご来店下さいませ。
~メンテナンスに関して~
現行中古品であれば1年間
アンティーク品であれば6ヶ月間。それぞれ自然故障の場合、無償修理保証をお付け致します。
又、保証期間を過ぎた商品に関しましても、有償とはなりますが弊社専属の優秀な技術者によりできるだけお安く、可能な限りのメンテナンスを実施させて頂きますので御安心下さいませ。

~商品のオリジナリティーに関しまして~

「弊社商品に関しましては全て本物(オリジナル)で御座いますが、もし万が一、本物(オリジナル)で無い場合、弊社規定に基づき、御商品代金は全額ご返金させて頂きますことをお約束させて頂きます。」
上記が‘弊社の全商品がオリジナルである保証‘で御座いますので御安心下さいませ。
但し、ベルト及び尾錠、アンティーク時計のムーブメントの一部パーツに関しましてはオリジナルでない場合もございますので、あらかじめご了承下さいませ。

米田屋では時計・貴金属の買取・質取引を行っております。
昨今のリサイクルショップでは専門知識に乏しいスタッフによる査定になる場合がありますが、米田屋は専門的な高級時計及び宝石の知識を豊富に持ったスタッフによる適正な査定を心がけています。
生前整理・遺品整理で出てきた貴金属や時計も専門店ならではの確かな鑑定眼で高額査定させて頂きます。
またお店に行きづらい方のために「宅配買取サービス」も行っております。
是非お問い合わせください。

株式会社米田屋 本店の基本情報

スポット名 株式会社米田屋 本店
TEL 06-6641-6744
住所 〒557-0001
大阪府大阪市西成区山王3-21-12
営業日
営業時間:
10:00~19:00
定休日:
毎月2日・7日・12日・17日・22日・27日
HP https://www.yonedaya.co.jp/
LINE https://line.me/R/ti/p/%40ixw7970t
Facebook https://www.facebook.com/yonedayaosaka/
Twitter https://twitter.com/yonedayapawn
Instagram https://www.instagram.com/yonedaya1178/
駐車場 なし
PAGE TOP