クサジマデンキカブシキガイシャ

クサジマ電器株式会社

羽村市で創業70年以上 地域に密着した街の電器屋さん
ショッピング
  • 家電
エリア
東京都羽村市
最寄り駅
JR青梅線 羽村駅 東口から徒歩8分
羽村市役所から徒歩7分
クサジマ電器株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
店頭でも「あんどんや」と同じ価格で お求めいただけます!
安さの秘訣は創業70年以上の実績とインターネット通信販売の経験を活かした特別価格!!

家電のご購入をお考えの方、量販店と比べてください!

・羽村で創業70年の歴史
・知識豊富なスタッフがしっかりとご説明いたします
・設置工事もフットワーク良く行います
・設置後も説明や使い方を丁寧にご案内いたします
・点検や修理も地元電気店だから安心です
・当社ネットショップ「あんどんや」でお手軽ネット購入可能です
でんきのクサジマ3つの安心サポート
その1、地元である安心
昭和20年創業以来、地域に密着した家電販売を行っております。家電製品の調子が悪い時にはすぐに駆けつける、家電のホームドクターです。
お困りごとはぜひご相談ください。

その2、不便さの解消
お客様が家電を選ぶときに、人気がある・高額で機能が多いなどの基準ではなくお客様のライフスタイルに合わせた電化製品を提案いたします。

その3、安心価格
長年培った仕入先様との信頼関係と、平成12年より開始したインターネット通信販売事業の展開により、低価格かつ高品質なサービスの提供を実現できております。
皆様の快適な生活のご提案をいたします
クサジマ電器では、日常お使いになる電化小物をはじめ、生活家電、AVデジタル機器を取り揃えております。
各メーカーと永いお付き合いにより、幅広い商品を低価格でご提供できるように努めております。
また、商品を末永く安心してご利用いただくために、長期保証にもご加入いただけます。
ごあいさつ
当社は昭和20年の創業以来、地域に密着した家電販売、販売後のアフターサービスに特化した事業を展開し、お客様に支えられ成長してまいりました。

また平成12年よりインターネット通信販売事業も展開し、お客様の満足向上を深く追求して、低価格かつ高品質なサービスの提供を常に心がけております。

お客様には今後とも感動を提供できるよう、常にサービスの改善に取り組むとともに、当社の長期安定的な成長と発展を遂げてまいる所存です。

今後ともより一層のご理解、ご支援を賜りますようお願い申し上げます。

クサジマ電器株式会社の基本情報

スポット名 クサジマ電器株式会社
TEL 042-554-5121
住所 〒205-0003
東京都羽村市緑ケ丘1-15-10
営業日
営業時間:
9:30~19:00(日曜日は17:00まで)
定休日:
水曜日
HP http://kusajima.denkiya.jp/
Facebook https://www.facebook.com/kusajimadenki/
PAGE TOP