カブシキカイシャグローリートラスト

株式会社グローリートラスト

グローリートラストは練馬区大泉学園エリアで25年以上の実績のある元気で 明るい不動産屋です
不動産
  • 不動産業
エリア
東京都練馬区
最寄り駅
西武鉄道池袋線 大泉学園駅 からバスで10分
西大泉郵便局前から徒歩2分
株式会社グローリートラストに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~当社について~
グローリートラストでは、地域密着の信頼される不動産会社屋さんとして、こだわりの夢のマイホーム探しをお手伝いいたしております。

【理想のマイホームを3Dでご提案!!】
お客様のご要望をより立体的に「本物」に近い形で作成し、確認しながら設計を進めていきす。
お客様の思っているイメージをうまく伝えられず、平面図だけではイメージが湧かない。
そんな事がないようほぼ実物と同様に、仕上がりのイメージができるのが一番の魅力です。
完成後「こんなイメージじゃなかった」とか「置こうとしてた場所に家具が入らない」
などならないように、設計前に問題点をお客様と充分に確認し納得いくまでプランを計画し、そしてその図面のイメージに沿った家づくりをいたします。

自由設計の住まい作りには3D画像は欠かせないアイテムだと思います。それは、どこにもない世界にたったひとつの家を造るのですから、あなたの理想の家づくりのお手伝いをさせてください。
■大泉学園エリアで30年以上の経験と実績
大泉学園エリアで築き上げた30年以上の経験と実績を基に、お客様の立場になってお部屋探しのお手伝いをさせて頂きます。
不動産の事ならどんな些細の事でも構いません。一緒に考え、お客様にとって一番よい方法をご提案させて頂きます。

■一都三県を中心とする不動産会社
対応エリアは主に一都三県ですが、ご相談内容により日本全国対応いたします。
不動産のご購入、ご売却をお考えのお客様は長年の経験を生かし、最良のご提案をさせて頂きます。是非一度ご相談下さい 。
■信頼のおける工務店と、しっかり家づくり
当社ではお客様の思いを深く理解して適切なアドバイスをし、長年の取引が有り信頼のおける工務店と、しっかり家づくりのコンセプトに基づき、責任をもって建築現場で施工・管理しています。

■各専門家によるサポート
弁護士・司法書士・税理士と連携し多方面において、相続を含めた資産相談などもお受けしています。
その道のエキスパートと連携し「依頼者のご希望に添った財産の最適使用や保全方法など」を提案しています。
「一時のお付合いで終わらない」不動産業者を目指しています。
不動産に関してお悩みの方・・・
アメリカでは人生を充実させるためには3人の友を持てと言われています。
ひとりはドクター(医者)もうひとりは、ロイヤー(弁護士)
最後のひとりが、リアルター(不動産業者)

当社は25年以上にわたり地域の方々に総合コンサルティングとして最適なアドバイスを行う事ができ、良きパートナーを目指している不動産業者です。

株式会社グローリートラストの基本情報

スポット名 株式会社グローリートラスト
TEL 03-3923-7778
FAX 03-3923-7779
住所 〒178-0065
東京都練馬区西大泉3-29-33
営業日
営業時間:
9:30~19:00
定休日:
水曜日
HP http://www.glory-tr.com
駐車場 あり
PAGE TOP