ギョウセイショシ イソノホウムジムショ

行政書士 磯野法務事務所

皆様の困りごとを解決いたします。
法律・会計関連
  • 行政書士
エリア
茨城県水戸市
最寄り駅
水戸市役所から車で9分
JR常磐線 水戸駅 から車で6分
行政書士 磯野法務事務所に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~あなたの悩みを解決します!~
当事務所は 皆様方の身近な街の法律家である行政書士と、家計のホームドクターであるFP(ファイナンシャルプランナ-業務を行っております。

法人のご依頼には設立相談の段階から各種業務許可申請(運送事業許可、建設業許可ほか)、取引上の契約書作成などの予防法務、リスク対策、事業承継まで総合的な経営法務コンサルタントとしてご相談を承ります。
また、個人のご依頼には離婚、遺言の書き方、相続その他民事法務、家庭の金銭的な生活設計、家庭のリスク管理、損をしない生活術など様々な生活上の困りごと解決のための生活問題解決コンサルタントとし、お役に立つ事を使命とし日々活動をしております。

皆様の困りごとを解決いたします。どうぞ、ご遠慮なくご相談下さい。
\安心です!/
行政書士には守秘義務がありますので、業務上知りえた皆様の秘密がもれることはありません。 安心してご相談ください。

当事務所では、ご依頼の方々のために、弁護士、社会保険労務士、税理士、不動産鑑定士、土地家屋調査士、司法書士、建築士等とのネットワ-クで、総合的な問題解決のお手伝いをしております。

行政書士 磯野法務事務所の基本情報

スポット名 行政書士 磯野法務事務所
TEL 029-233-2233
住所 〒310-0811
茨城県水戸市東桜川1-29
営業日
営業時間:
9:30~18:30
定休日:
土曜日・日曜日・祝日(事前予約により、土日祝もご相談に応じます)
HP http://www.isono-houmu.jimusho.jp/
駐車場 なし
PAGE TOP