イッセイショウジカブシキガイシャ ミトエキミナミシテン

一誠商事株式会社 水戸駅南支店

賃貸管理から不動産売買、不動産資産の活用まで、ベストなプランを提案・遂行いたします
不動産
  • 不動産業
エリア
茨城県水戸市
最寄り駅
水戸市役所から車で4分
JR常磐線 水戸駅 から車で8分
一誠商事株式会社 水戸駅南支店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~賃貸管理から不動産売買、不動産資産の活用まで、ベストなプランを提案・遂行いたします~
【水戸駅南支店のご案内】
水戸駅南支店は平成29年7月、駅南中央通り沿いにオープンして2年目を迎えました。
営業エリアとしては、水戸駅南地区を中心に水戸市、ひたちなか市、那珂市、笠間市、茨城町、大洗町などのエリアの賃貸・売買物件を取り扱っております。

茨城県の県庁所在地である水戸市は、歴史と文化の街として古来から発展してきた自然豊かな街でございます。
北方から東方へ流れる那珂川は舟運の河港として栄え、西方にある千波湖周辺地区は市街地でありながら多様な動植物が生息・生育しており、貴重な生態系を有する地域であることから、環境省による「日本の重要湿地」に選ばれております。
その千波湖の北西岸にある緑地が「偕楽園」です。水戸徳川家所縁の地として、水戸黄門(徳川光圀)や梅の名園として全国に知られた日本三名園のひとつです。
近年は、駅南地区を中心に商業施設やホテル、高層マンションなどが複数建設されており、郊外でも大型ショッピングセンターやロードサイドショップなどが増えております。
また、スポーツにおいてもJリーグに参入している「水戸ホーリーホック」、Bリーグに参入している「茨城ロボッツ」など、市民の熱い応援により水戸市のスポーツ文化を大いに盛り上げております。
※一誠商事は茨城ロボッツのユニフォームスポンサーです。
このように、今後の更なる発展が見込まれている水戸市で土地・建物・アパート・マンション店舗・事務所をお探しのお客様、是非一度「水戸駅南支店」をご利用ください。

茨城県南地区では「一誠さん」の愛称で親しまれ、今年で創業46周年を迎えました。
県央地区の皆様からも「一誠さん」の愛称で親しまれるよう当店社員一同は、常にお客様の立場となり、誠心誠意ご対応させていただきます。
不動産のことなら、わたしたちにお任せください。
賃貸管理から不動産売買、不動産資産の活用まで、ベストなプランを提案・遂行いたします。

地域の発展と皆様のお役に立てることが、私たちの願いでありそして誇りでもあります。
従業員一同、皆様のご来店を心より、そして「最高の笑顔」でお待ちしております。
~店長からのごあいさつ~
当社はいままでたくさんの皆様に愛されて、今年で創業46周年。ひとりひとりのお客様のご要望にお応えしながら、数多くの実績を重ねてまいりました。
この豊富な実績と経験を、これから水戸駅南支店にお越しいただけるお客様ひとりひとりに還元したいと思います。
当店は不動産の全てを取り扱う総合不動産会社です。賃貸・売買はもちろん、不動産に関わることは何でもお気軽にご相談ください。
アパートを借りるときに必要な資金はいくらなのか、契約には連帯保証人が必要なのか…
住まいを購入したときにはどのような税金がかかるのか、また不動産を売却したときにはどのような税金がかかるのか…
など、不動産に関わる全ての 皆様のご不明な点を快く解決する水戸の街の不動産ドクターでありたいと考えております。
そして、皆様のご要望にしっかりとご対応できるように日々、精進しております。

水戸駅南地区を中心に物件を多数、取り揃えて皆様のご来店を従業員一同、笑顔でお待ちしております!

水戸駅南支店 支店長 菅井 理成

一誠商事株式会社 水戸駅南支店の基本情報

スポット名 一誠商事株式会社 水戸駅南支店
TEL 029-350-5160
住所 〒310-0836
茨城県水戸市元吉田町329-5
営業日
営業時間:
9:00~18:00
定休日:
水曜日(2月~4月第1週は無休)
HP https://www.issei-syoji.co.jp/
駐車場 なし
PAGE TOP