ファミリーマート クジョウテン

ファミリーマート 九条店

九条駅6号出口を出てすぐの便利なファミリーマート
ショッピング
  • コンビニエンスストア
エリア
大阪府大阪市西区
最寄り駅
大阪メトロ中央線 九条駅 6号出口から出てすぐ
ファミリーマート 九条店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
地下鉄九条駅おりてすぐのファミリーマート九条店
ナインモール九条商店街の中に位置するファミリーマートは地下鉄中央九条駅おりてすぐのところにあります。ナインモール九条商店街は駅からみなと通りまで300メートルの歴史ある商店街。ここにも多くの店があります。商店街の中を歩くと洋服屋さん、靴屋さん、焼き鳥屋さん、100円ショップと生活に必要なものは大抵をそろいます。洋服屋さんも安いお洋服を手に入れることができます。下町情緒が漂う商店街です。商店街は九条駅前エリア、九条中央エリア、九条東書店街と分かれています。東商店街は京セラドーム側になります。地下鉄を降りて、ファミリーマートで一呼吸、商店街を散策し、京セラドームに向かうのもひとつです。
ファミリマート新製品おすすめ商品
なぜ、ファミリーマートなのか。新製品もいろいろありますが、ファミリーマート家系ラーメンは興味あり。以前味仙の台湾ラーメンが発売されましたが、本場の味仙に近い味をだしていました。大盛明太子スパゲッティも満足しそうな量です。コンビニにもいろいろ特徴はありますが、お母さん食堂のパッケージは少しづついろいろ食べることができて魅力的です。2品ほど購入し、レンジで温めるだけでご飯があれば定食のできあがりです。それほど家庭の味に近いです。
ファミリーマートは便利
全国各地には様々な商店街がありますが、大阪の商店街は安い品物が多いです。大阪で1,000円のセーターが、地方では3,000円に変わります。観光客の皆さんは心斎橋や難波に集中していますが、お安いものを探すなら、少し離れた商店街が穴場です。商店街ツアーを楽しむときにファミリーマートなどのコンビニは必須です。まずはトイレの問題。そして、銀行ATMです。駅近くのファミリーマート九条店はそんな大きな役割もになっています。

ファミリーマート 九条店の基本情報

スポット名 ファミリーマート 九条店
TEL 06-6585-3561
住所 〒550-0027
大阪府大阪市西区九条1-13-12
営業日
営業時間:
24時間
年中無休:
-
その他URL http://kujoh.com/shop/station_area/familly/index.html
駐車場 なし
PAGE TOP