イザワカイケイジムショ

井澤会計事務所

税務・経営・建設業許可・相続・介護事業の経営サポートまでトータルに承ります。
法律・会計関連
  • 会計事務所
エリア
東京都羽村市
最寄り駅
JR青梅線 羽村駅 から徒歩7分
羽村市役所から車で6分
井澤会計事務所に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
井澤会計事務所の5つの強み~その1 聞く力~
お客様が抱えるお悩みや課題は、数字だけで読み取れるものではありません。私たちには、徹底的なヒアリングを重ね、根本的な問題解決を実現する力があります。
井澤会計事務所の5つの強み~その2 重ねた歴史~
創業以来、地元の地主様や企業様と共に歩んで40年。時代の変化、地域社会の変化を乗り越えてきた私たちの歴史は、幅広い視野と、柔軟な対応力を支える大きな資産です。
井澤会計事務所の5つの強み~その3 変化に強い先進性~
私たちは変化を恐れません。パソコンやインターネット、クラウドシステムなど、新しい仕組みを取り入れ、絶えずアップデートを繰り返すことで、いつの時代も鮮度の高い情報とサービスを発信し続けています。
井澤会計事務所の5つの強み~その4 真のワンストップサービス~
私たちは専門性と総合力を磨き続けてきました。税務・会計・経営サポート・相続・法務・不動産・・・すべての業務において専門家レベルで対応しながら、それらを必要に応じて連携させることができる。本当の意味での「ワンストップサービス」がここにあります。
井澤会計事務所の5つの強み~その5 チャレンジ精神~
私たちはいつでも挑戦を続けています。お客様のご要望が未知の領域であっても、研究を重ね、高いクオリティでお応えしていくのが私たちのスタイル。そのための情報収集と研鑽を怠ることはありません。

井澤会計事務所の基本情報

スポット名 井澤会計事務所
TEL 042-555-2587
住所 〒205-0011
東京都羽村市五ノ神3-15-15
営業日
受付時間:
9:00~17:00
定休日:
土曜日・日曜日・祝日
HP https://izawa-kaikei.jp/
PAGE TOP