スマイノフレスカ

すまいのフレスカ

リノベーション・リフォーム・アフターメンテナンス・新築
生活・サービス
  • リフォーム
エリア
東京都羽村市
最寄り駅
JR青梅線 羽村駅 から徒歩2分
羽村市役所から車で5分
すまいのフレスカに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
施工実績8000件信頼の実績
説施工実績8000件の実績はお客様にご支持をいただいた信頼の証と自負しています。これからもお客様にとって身近な暮らしのアドバイザーを目指していきます。
リピート率向上へのこだわり
私たちはお客様のおすまいの主治医でありたいと思っています。一度お付き合いをさせていただいたお客様からずっとおすまいのご相談をいただくために丁寧な対応に努めます。
安心と安全へのこだわり
お客様の安心して暮らせるすまいを実現するためにお客様の工事に合わせた施工体制づくりから各種サービスの充実でお客様に安心と安全を提供します。
アフターメンテナンス
迅速対応のアフター体制と住宅設備メンテナンス保障制度(工事契約時にご加入いただけます)でご対応します。
わかりやすい料金説明
お客様に工事の料金目安をわかりやすく伝えられるようにできるかぎりパック料金で表示をするように心がけています。また、大型リフォームなどは細かい明細とご説明でお客様にわかりやすくご説明するよう努めています。
羽村市を中心とした地元密着のすまいづくり
職人や材料調達の徹底した地域密着にこだわることで、スピード対応、移動コスト削減、ムリ・ムダの削減などお客様にとっても、私たちにとっても多くのメリットが生まれます。

すまいのフレスカの基本情報

スポット名 すまいのフレスカ
TEL 0120-14-2239
住所 〒205-0014
東京都羽村市羽東1-12-54
営業日
受付時間:
9:00~18:00
定休日:
土曜日・日曜日・祝日
HP http://sumai-fresca.com/

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP