ユウゲンガイシャホームクリエ

有限会社ホームクリエ

小さなリフォームから注文住宅まで、お住まいに関する事ならばどんな事でもご相談ください。
生活・サービス
  • リフォーム
エリア
東京都羽村市
最寄り駅
JR青梅線 小作駅 から徒歩14分
羽村市役所から車で8分
有限会社ホームクリエに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ホームクリエ社長「小林一郎」
1954年4月20日生まれ
埼玉県幸手市の母の実家でお産婆さんに取り上げられた最後の世代。
    
父、誠一は上野駅でポッポ屋(鉄道員)、37歳で他界。母も今でいうKIOSKで働き
苦労の末56歳で他界。
    
7歳より荒川区の叔父の家(大工)で育つ。親戚が皆良い人だったので
何の苦労も無く育つ。
    
両親とも早く他界したせいか、いつも悔いの無い人生を送りたいと
「明日」死んでもいいように「今日」を生きることに専念する。
    
「迷わず行動に」を自分のモットーにし、石橋をたたいて渡るひまなど無い人生。
 
想像力を創造力に、それが私たちの仕事です
最近こんなご質問を受けました「ホームクリエさんはチョット変わった注文住宅しか作らないのですか?」

いえいえ私達は創業以来、『皆様により快適な暮らしを提案する』という姿勢はまったく変わっていません。

もともとリフォーム屋から始まったホームクリエは小さなリフォームから注文住宅まで前記の理念を忘れた

事はありません。お住まいに関する事ならばどんな事でもご相談ください。
デザインや設備をグレードアップ
スタッフの人数は、私を含めて現在4名。
大手と違って営業マンがいないので余計な人件費がかからない!!
その分建物の質を高めることができるのです。
世界にひとつしかない感動の家を
大手メーカーに頼むと、自分の家と間違えてしまいそうなそっくりの家が
あっちにもこっちにも、「建売を買ったわけではないのに」と思われている方も
多いと思います。
ホームクリエならお客様の思い描いている夢を予算内で実際のかたちにする
アイディアを持っています。
あえて難易度の高いアナログで建築
大手は、マニュアル化やハイテク化で商品イメージ、コストを第一に考えています。
ホームクリエはお客様と感動を共有したいと思っているスタッフしかいません。
だから途中変更も大丈夫。
変幻自在の住宅プラン
大手の住宅展示場に行って違和感を感じたことありませんか?
現実はあんな大きな家を建てる土地が無かったり、変形の土地だったり
ホームクリエならどんな条件でもきっと満足のできる提案ができます。
見積書が分かりやすい
いざ見積書が出来上がってくると、何だか分からない別途、別途の文字だらけ。
ホームクリエでは「別途」を少なくしお客様に分かりやすい見積書をおつくりします。
お客様の声がそのまま現場に伝わります
大手住宅メーカーでは、お客様→営業マン→設計係→見積り係→監理係→引渡し係と
部署やスタッフがみんな違う人。これでは伝言ゲームですね。お客様のこだわりや
ご希望がうまく伝わりません。
ホームクリエはお客様→現場担当者なのでご要望がダイレクトに伝わります。
ご要望がない限り電話もご訪問も致しません
現場見学会や住宅展示場に行くと『後で営業マンがうるさくて』という声をよく耳にします。
ホームクリエではお客様のご要望に応じてご訪問させていただきます。
家づくりの安心ってナニ?
保証書という紙に安心感を感じますか?
ホームクリエは本当の安心は信頼関係にあると考えています。

有限会社ホームクリエの基本情報

スポット名 有限会社ホームクリエ
TEL 042-579-7878
住所 〒205-0017
東京都羽村市羽西 3-11-26
営業日
営業時間:
お問い合わせください
休業日:
お問い合わせください
HP http://www.home-crea.co.jp/
PAGE TOP