ドリームセイコツイン

どり~む整骨院

当院は「予約優先制」です。ご予約をお取り頂いてからのご来院をお勧めします。
鍼灸・整骨院
  • 整骨院
エリア
東京都羽村市
最寄り駅
JR青梅線 小作駅 から徒歩4分
羽村市役所から車で4分
どり~む整骨院に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
どり~む整骨院の想い
1人でも多くの笑顔を見たい
1つでも多くの夢を応援したい
どり~む整骨院の行動原理
3つのスマイルのために
今できることを一生懸命に笑顔で行動する
(患者様の笑顔、仲間の笑顔、地域の笑顔)
ご挨拶
「1人でも多くの笑顔をみたい、1つでも多くの夢を応援したい」という想いを基本とし、 「安心して受けられる治療」「信頼される治療家」を常に追求し、当院に訪れた全ての方に 「笑顔になっていただく」よう最大の努力をする。

それが、私の使命と想っております。 また、1人の人間として、私を育ててくれた地元「小作」に どんな恩返しが出来るかを常に考えています。 あなた様が「笑顔」と「夢」に溢れる生活を送れるよう どり~む整骨院がお役に立てれば幸せです。 感謝っ!!
当院は「予約優先制」です。ご予約をお取りいただいてからのご来院をお勧めします。
どり~む整骨院では、患者様一人ひとりに合わせた治療方法を提案させていただきます。
たとえば同じ腰痛(腰部捻挫)でも、患者様一人ひとり、その原因や症状、 痛めた箇所(筋肉・関節・じん帯など)は異なります。 ですから、治療法も一律にしては効果は低いのです。 あなたに合った治療を、どり~む整骨院はご用意しています。

あなたが本来持っている姿勢・バランスを取り戻すことが大切だと考えています。
こんな症状の方、ご相談ください
◆骨折・脱臼・捻挫・打撲・肉ばなれ
◆スポーツ外傷・筋肉の痛み・オスグット・シンスプリント
◆ギックリ腰・寝違え・五十肩・子供の肘内症
◆くび・肩・腰・膝股関節などの関節痛、しびれ
◆むち打ち損傷・ 交通事故による後遺症
◆突き指・外反母趾
◆骨格・骨盤・ 体のゆがみ・肩の凝り・だるさ

★その他からだに関して何でもご相談ください。専門外の病状の場合は専門の医療機関をご紹介いたします。

どり~む整骨院の基本情報

スポット名 どり~む整骨院
TEL 042-578-8761
住所 〒205-0001
東京都羽村市東京都羽村市小作台5-6-13 シモーヌ小作台 103
営業日
営業時間:
9:30~12:30、15:00~20:00
土曜のみ9:30~15:00
定休日:
日曜日・祝日
HP http://dreamhonehone.com/
PAGE TOP