クマモトエキマエキョウセイシカクリニック

熊本駅前矯正歯科クリニック

歯の矯正専門です
病院・医療
  • 矯正歯科
エリア
熊本県熊本市西区
最寄り駅
JR鹿児島本線 熊本駅 から徒歩4分
お気に入りに追加
お気に入りを解除
基本理念
基本理念Concept
熊本駅前矯正歯科クリニックの基本理念は、開業当初から全く変わっておりません。熊本駅前矯正歯科クリニックは“患者さまとの対話”を大事にします。当院のシンボルマークは、歯について対話をしている患者さまと歯科医師をイメージしており、歯のシルエットと人物の表情から、明るく楽しく治療を進め、お互いが輝く笑顔になる姿を表現しています。患者様と歯科医師が向かい合い、歯について充分に"対話"しながら最良の矯正治療を提案し、患者さまが充分に満足される治療結果を得ることを基本理念としています。この基本理念に則り、患者さまが“素敵な笑顔”を獲得するお手伝いを全力でいたします。
熊本駅前矯正歯科の特徴
患者さまの願いはそれぞれ様々です。当院ではそんな患者さまの様々なご要望にお応えするために、以下の特徴を備えております。

1.矯正専門医院
2.透明なマウスピース矯正装置
3.熊本駅近くで通いやすい
4.隣接無料駐車場14台完備
5.綺麗で快適な環境での治療
6.最新器機を用いた治療
7.痛みを少なく
8.小さな子供を連れて通える
9.治療の早さ
10.明確な料金設定
院長 上村裕希
鹿児島大学大学院医歯学総合研究科歯科矯正学分野、鹿児島大学医学部・歯学部附属病院で臨床研修修了。
同大学大学院歯科矯正学分野において博士(歯学)課程修了、日本矯正歯科学会認定医、臨床研修指導歯科医を取得後、助教、副医局長・副外来長を務め、熊本駅前矯正歯科クリニックを開設。
2年後に医療法人化、4年後に現在の地に新築移転。この間に、ヨーロッパ舌側矯正歯科学会の認定医を取得。
矯正治療料金について
・安心の料金上限設定(可能な限り低料金で治療できるよう料金に上限を設けています)
・安心の10年保証(矯正治療後10年間、装置代無償で保証致します)
大人の矯正治療について
小さい時から歯並びやお顔(口元やアゴ)について自信がなく、矯正治療をしたかったが、装置の見た目や痛み等について不安な点も多く、躊躇されていた患者さまも多いです。
最近では、目立たない装置、裏側に装置をつけることで表からは見えない装置、透明のプレートタイプの装置など審美性の高い装置を使うことの選択肢が増えたこと、歯の痛みなどに対する装置の進化などの理由から、大人になって矯正治療を始める方が増えてきております。当院では上記全ての治療法に対応しております。
マウスピース型矯正装置について
海外では、矯正治療がステータスの1つとなるのですが、
日本だとまだまだ、“装置が見えて恥ずかしい”とのイメージがあります。
マウスピース型矯正装置は自分で取り外しができるので、普通に食事や歯磨きができます。これはとても大きなメリットです。
また普通に喋りやすく会話もでき、ほとんど目立たないため、受付など人前でお仕事をされる方にもとてもおすすめの方法です。通院回数も従来のワイヤー矯正と比べて少なくすむため、遠方からでも安心して通うことができます。
心地良いオフィスホワイトニング
白く透明感のある歯は 若々しく美しい
清潔感のある印象を与えます。
しみない・痛くない・熱くない
上下の前歯16歯をまとめて白くします。
当院のオフィスホワイトニングは、歯肉保護がいらない、紫外線を含まない
最も効率的な光を用いた、安全、安心、快適な全く新しい方法を導入しています。
『見えない矯正』【WIN・インコグニト】
舌側矯正(見えない矯正)は、歯並びや咬み合わせなどの気になる問題を、
歯の裏側から装着する他人から見えない装置で、歯並びをキレイに並べる治療法です。
熊本駅前矯正歯科クリニックでは、現在存在する数多くの舌側矯正治療法の中で
最も優れた方法の1つとして認められ、世界60か国以上で使用されているインコグニトを
『見えない矯正』舌側矯正に採用しています。

スポット基本情報

スポット名 熊本駅前矯正歯科クリニック
TEL 096-342-4148
住所 〒860-0047
熊本県熊本市西区春日 5-2-1
営業日
診療時間:
午前 10:00~12:00 / 午後 14:00~19:00
土曜日・日曜日は午前9:30~(日曜日は18:00まで)
休診日:
木曜日・祝祭日
△第1・3・5日曜日と第2・4は休診
HP https://www.kumamoto-ekimae-kc.com/
PAGE TOP