ココロホームカブシキガイシャ

ココロホーム株式会社

あなたの大切な不動産のことだから
不動産
  • 不動産業
エリア
大阪府高石市
最寄り駅
南海本線 高石駅 東口から徒歩約1分
高石市役所より車で約6分
ココロホーム株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
住まいや土地の売買をしっかりサポート
高石市で不動産会社を営んでいるココロホーム株式会社では、住まいや土地の売買を検討されているお客様に満足のいく取引を行っていただけるように、経験豊富なスタッフがお客様一人ひとりに丁寧に対応いたします。お客様に喜ばれるサービスを提供することを第一に考え、お客様の大切な資産である住まいや土地を正しく査定しスムーズに取引いたします。
売却をご希望のお客様からは、特に満足のいく取引ができるとご好評いただいております。お客様との信頼関係を大切に考えながらきめ細やかな対応を行いますので、どのようなことでも気軽にご相談ください。
当社のサービス
≪1≫どのようなご相談も心を込めて対応します
お客様に満足のいく取引を行っていただけるように、どのようなご相談にも心を込めて対応しております。お客様との信頼関係を大切に考えたきめ細やかな対応を行っておりますので、取引をご希望の方は気軽にココロホーム株式会社にご相談ください。

≪2≫売却フォローを行ってきた実績が豊富です
住まいや土地の売却を検討されているお客様のフォローを行ってきた実績が豊富です。お客様の大切な資産を正しく査定し取引を行いますので、自分の住まいや土地の価値を知りたい方も、気軽にお問い合わせください。

≪3≫住まい以外に土地の取引も行っております
住まいだけでなく土地の売買のサポートも行っているココロホーム株式会社ですので、なんでも気兼ねなくご相談いただけます。知識と経験が豊富なスタッフが取引をお手伝いいたしますので、取引をご希望の方は、ぜひ一度ご相談ください。

ココロホーム株式会社の基本情報

スポット名 ココロホーム株式会社
TEL 072-275-7676
住所 〒592-0014
大阪府高石市大阪府高石市綾園1-12-3 高石綾園マンション 2F
営業日
営業時間:
9:30~20:00
定休日:
水曜
HP https://kokoro-home.net/

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP