カブシキガイシャケイツーハウジング

株式会社ケイツーハウジング

地元出身のスタッフが親切・丁寧にお客様をトータルサポート
不動産
  • 不動産業
エリア
大阪府高石市
最寄り駅
南海本線 高石駅 東口から車で約5分
高石市役所から徒歩約5分
株式会社ケイツーハウジングに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ご案内
地元出身のスタッフがお家探しや売却、リフォームまで親切、丁寧にサポート致します。
◎ 新築戸建、完成物件や自由設計住宅のご提案
◎ 中古戸建、マンション 希望条件の物件探しからリフォーム、リノベーションまでトータルでサポート
◎ 火災保険代理店業務 オーダーメイドタイプの保険プランを作成し無駄を省いた必要最小限のプランをご提案
新築一戸建て
当社では、新築、分譲注文住宅、建て替えと、一件一件こだわりをもって お家を建てる為、年間20棟を限定にお客様のライフプランやコストに合わせた 希望のお家造りをしております。
LIXIL、パナソニックショールームやモデルハウスでのお打合せですので スムーズに決めやすくお客様に喜ばれております。
◆仲介売却
できるだけ高額での売却を希望される方におすすめです。
当社が仲介に入り、売却のお手伝いをします。

◆買取
仲介売却よりは価格が下がるものの、当社が買取をするので、すぐに現金化が可能です。

◆任意売却
住宅ローンの滞納が続き、これからの支払いにも不安があるという方は一度ご相談ください。

◆相続売却・空き家管理
相続物件の売却や、しばらく手元に置いておく場合の空き家管理も当社にお任せください。

株式会社ケイツーハウジングの基本情報

スポット名 株式会社ケイツーハウジング
TEL 072-265-0001
FAX 072-265-0012
住所 〒592-0011
大阪府高石市加茂4-10-23 K2ビル 1F
営業日
営業時間:
9:00~20:00
定休日:
水曜日
HP https://www.k2housing.jp/
駐車場 なし
PAGE TOP