オカチショウケンカブシキガイシャ トヨハシシテン

岡地証券株式会社 豊橋支店

地域に密着し、地域に愛される、あなたの町の証券会社
金融機関
  • 証券会社
エリア
愛知県豊橋市
最寄り駅
豊橋鉄道東田本線 駅前大通 より徒歩2分
岡地証券株式会社 豊橋支店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
名古屋本店の地元に強い証券会社
愛知県名古屋市の栄に本店を置き、愛知を中心に展開を行っているのが岡地証券会社です。
豊橋支店をはじめ、一宮、江南、津島など、愛知県だけで八店舗の展開を見せているほか、岐阜に三店舗、三重に一店舗と、地元密着型で展開をしています。
簡単な審査で取引が開始できます
岡地証券で取引を行っていただく場合、まず口座の開設が必要になります。
口座開設にあたり、必要なものは「印鑑」「本人確認書類」「マイナンバー通知カード」の三つのみです。
本人確認書類について、運転免許証などが無いという場合は他の本人確認方法がありますので、お気軽にご相談ください。
国内株式は四つの取引所と提携
岡地証券では、国内株式を「東京証券取引所」「名古屋証券取引所」「福岡証券取引所」「札幌証券取引所」と、現在日本にある全ての取引所から売買することが可能です。
豊橋市にお住いの方は、ぜひ株式のパートナーに岡地証券豊橋支店をお選びください。
外国株式も取り扱い可能
岡地証券では、米国株式も取り扱いを行うことが可能です。
ご注文を外国の金融商品市場などにお取次ぎする「委託取引」、当社が選定した銘柄に対し、当社が相手方となり国内で売買を行う取引である「国内店頭取引」を展開しています。
岡地証券取り扱いの保険について
岡地証券では、三井住友海上あいおい生命保険株式会社の提供する「&LIFE 新医療保険A(エース)プレミア」を取り扱っています。
入院や手術等の基本保障に加え、ガンの通院治療や三大疾病、介護・認知症、出産・不妊治療などをオプションで追加することが出来る保険です。
岡地証券取り扱いの保険「ニッセイ一時払終身保険」について
岡地証券では、日本生命保険相互会社の提供する「ニッセイ 一時払終身保険」を取り扱いしています。
一回の払込みで、終身に渡り、死亡に備えながら資産形成を行える保険となっています。
家族などを保健受取人を指定し保険金を残せるほか、相続税について、法上一定の金額までなら税金がかかりません。
堅調な投資「REIT」も取り扱っています
堅調な投資と言われることの多い不動産信託である「REIT」についても、岡地証券では取り扱いを行っています。
「積水ハウス・リート投資法人 投資証券」や「さくら総合リート投資法人 投資証券」など、多くの銘柄を取り扱っています。
個人向け国債は岡地証券で
個人向け国債の発行も岡地証券のサービスの一つです。国に投資を行うことで利子などを受け取ることの出来る投資サービスです。
1万円単位で始めることが出来、1年間保有していただければその後は中途換金も可能となっています。
外貨建て債券の取り扱いを開始しています
2017年より、岡地証券では既発外貨建て債券の取り扱いも開始しました。
「アメリカドル建て債券」「オーストラリアドル建て債券」「インドルピー建て債券」のほか、各国の様々な債権を取り扱っています。
数量に限りがありますので、取り扱いを検討される際はぜひ当社にご相談ください。
定期開催のお得なキャンペーン
岡地証券では、定期的に様々なキャンペーンを行っています。
2018年1月からは、時価合計額100万円以上の国内外上場株式等を岡地証券へ移管された方に向け、手数料相当額のキャッシュバックキャンペーンを行っています。
お得な機会に、ぜひ岡地証券との取引を開始してみてください。

岡地証券株式会社 豊橋支店の基本情報

スポット名 岡地証券株式会社 豊橋支店
TEL 0532-53-2181
FAX 0532-53-2189
住所 〒440-0888
愛知県豊橋市駅前大通3-51
営業日
営業時間:
お問合せ下さい
定休日:
土・日・祝日
HP http://www.okachi-sec.co.jp/office/toyohashi/
駐車場 なし
PAGE TOP