トウカイコウツウカブシキガイシャ ホンシャ

東海交通株式会社 本社

【豊橋市内最大手のタクシー会社】創業60余年、東三河の公共交通として走り続けています。
企業・事務所
  • ターミナル
エリア
愛知県豊橋市
最寄り駅
JR各線 豊橋駅 改札口から徒歩約7分
東海交通株式会社 本社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
安全・安心・ふれあい
弊社「東海交通株式会社」は昭和26年の設立以来、豊橋の皆さまから安全で安心なタクシー会社としてご愛顧をいただいております。弊社は年中無休・24時間体制で配車システムが稼働しており、いつでも必要な時にご利用いただけるよう万全の体制を整えているというのが何よりの強みです。また、最新型のGPSシステムを導入することにより、確実かつ迅速な配車を実現しております。お客様の多様なニーズにお応えできるよう引き続き尽力して参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。
車種ラインナップ
・ジャンボタクシー
「トヨタ・ハイエース」と「日産・エルグランド」の2車種がございます。ハイエースは最大9人まで、エルグランドは最大6人までご利用が可能です。大人数でご利用される際にはぜひお申し付けください。

・中型タクシー
「日産・セドリック」と「トヨタ・クラウンコンフォート」の2車種を準備しております。いずれも最大4人まで乗車が可能です。黒塗りの特別タイプもご用意できますので、お気軽にお問い合わせください。

・ユニバーサルデザインタクシー
「日産・NV200」を利用したサービスです。車内に車いすを収納できるスペースが準備されていますので、ご高齢のお客様や体に障害を持つお客様はぜひご利用ください。
乗合事業
・東部東山線「やまびこ号」(9人乗り)
月曜日から金曜日まで、「二川フランテ館」から「豊橋医療センター」を経由して「運動公園」までの区間を走行しています。料金は、大人200円、小学生100円、小学生未満は無料です。

・梅薮前芝線「しおかぜ号」(12人乗り)
月曜日から金曜日まで、「梅薮町」から「豊橋駅西駅」までの区間を走行しています。料金は、大人200円、小学生100円、小学生未満は無料です。

・表浜乗合タクシー「愛のりくん」
このタクシーは事前登録をしていないと利用することができません。詳しくは弊社カスタマーサービスまでお問い合わせください。
訪問介護事業
・訪問看護
要介護認定を受けた人もしくは障害者手帳を給付された人を対象として、「身体介護」「生活援助」および「通院等乗降介助」の3サービスを提供しています。また、要支援認定を受けた方のために家事全般のサポートも準備されていますので、どうぞご相談ください。

・ふれあいサービス
申し込み者による実費負担で、介護保険が適用されない業務をサポートするというサービスです。窓の掃除や庭の手入れなど、さまざまな業務に対応可能ですので、お気軽にご連絡ください。

東海交通株式会社 本社の基本情報

スポット名 東海交通株式会社 本社
TEL 0532-53-1181
FAX 0532-56-0286
住所 〒440-0076
愛知県豊橋市大橋通2-101
営業日
営業時間:
24時間365日
年中無休:
※但し、年末年始は除く
HP http://tokaikotsu.co.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP